私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

月イチのお楽しみ♪

2011-11-18 10:55:59 | 日記・エッセイ・コラム
月イチのお楽しみ♪
月イチのお楽しみ♪
月に1回、名ばかりですけど、ボクが会長やらせていただいてる勉強会の定例会議やっております。メンバー同士で情報交換したり、講習会の計画だっりジャンル問わず活動させてもらってますw で、定例会議でよく使わせてもらうのが北上コーヒー館内の「ふらり亭」なんすよ。まぁ、会議ですからコーヒーやお茶なんぞ注文するとこですが、ウチは何でもありっすわw(笑) ボクもご多分にもれず、上にあるパフェなんぞ食べてるんすからねw コレが美味しい♪(笑) 写真上が先月、下が昨日ですな。どんだけユルいねん!と言われそうですが、そこがウチの勉強会の良いところなんですよ、大目にみたって下さいましw(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿