私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

Apple Watch正式発表w

2015-03-12 09:17:57 | iPhoneネタ
昨年のiPhone 6と同時に発表されたApple Watchの詳細出てきました!*\(^o^)/*

去年からコツコツとウォーキングやら筋トレやってて、コイツのフィットネス関連機能に興味シンシンで、発売されたら買おうかなって思ってたんですがねぇ...w

いやぁ、予想よりも高額なのにちょっとどうしようって躊躇ってますのよ( ̄∇ ̄;)
円安のせいもあるのでしょうが、いちばん安いSPORTS 38mmサイズで税抜き42800円、税込46224円。ボクの欲しかった42mmサイズが税抜き48800円、税込でなんと52704円ですがな!w
ちなみにいちばん高額なEditionが税抜き218万円‼︎ うん、用事なし(笑)

まだ実機見てないから何とも言えません、見たら印象変わるでしょうが、それにしても高い気がするのはボクだけじゃないと思うけど。
高いと思う理由は他にもあって、ボクの使い方だと多分ウォーキングやスローRUNの時くらいだから。バンドがオプションで選べるから、素材違いを合わせて買えば普段使いにもいいとは考えてますが、そのバンドもまぁまぁの値段...w

当面様子見かな、どこかで見れたら見てみたいってくらいで。にしても、ココらだと何処で売るんだ?? Apple Storeと伊勢丹で展示販売って言ってるけど、こっちにはどちらもありません(苦笑)

伊勢丹というなら三越かね?(笑)

教えてよ、Appleさんw w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿