私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

Androidは気を使いますw

2014-12-12 09:18:06 | iPhoneネタ
約6年間Android使ってていちばん思ってた事、とにかくこマメにタスクキルとメモリー解放が必要だったってことすか。Androidのいちばんの特徴は動作がややカクカクなこと、4.0以降はずいぶん安定して快適ではありましたが相変わらず( ̄∇ ̄;) XPERIAはずいぶんマシな方だったなぁ、他社さんのスマホ(ドレとは言いませんがww)の酷い話聞いてるとね(苦笑)なんせ仕様の問題といえばそうですが、面倒でしたよ正直w
あと、OSのメジャーアプデに関してはGoogleさん主導でやれる仕様にしとくべきだったと思います。
フリーなのは構わないけど、メーカーやキャリアが独自カスタムしちゃってるから配布開始してもいつの事になるやらで...w 自前のNexusなんていい例です直ぐに反映されてるし、つうかそれが普通やろ~。その上、一度アプデあったらそれ以降放置ですわ(ー ー;) 一括アプデできれば、こんなに新旧バラバラにOSが存在することもなく、一年に一度バージョンアップしてくれたら、2年間キャリア縛りされても気にならないのですがw
Googleさん、どうすかねぇ、ぼちぼちそこら辺りの改善してみては(^_^;) もしそうだったらiPhoneに変えてなかったかもよ、なんせSONY好きですからボク~w w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿