私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

人気モノ過ぎて( ̄∇ ̄;)

2014-12-10 14:16:01 | iPhoneネタ
Androidユーザーの頃から歴代iPhoneの情報収集してますが、新機種発売前から発売後もずっと市場騒がすのってスゴいですw 今回のiPhone6/6Plusも、良くも悪くも容赦ない言われようで( ̄∇ ̄;)
ボクのiPhone 6Plusはアタリだったみたいです、曲がったとか破裂したなど一切何も出ません(笑)

ようやくセッティングも一段落して、今は何か便利なアプリないかと物色中w このgooブログアプリも助かってます、ブログ人はスマホアプリ無かったので、キャリアメール介してアップしてたんです(^_^;) 正直ちょっと面倒だったから余計ありがたいw

次は具体的にAndroidとの違いなど感じたまま書いてみたいなぁ、今日は今ひとつな内容ですいませんw w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿