私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしすぐるwwww (ごんぉ)
2012-01-13 14:55:25
なつかしすぐるwwww

昔よう飲んだなあ^^
返信する
やろやろ~♪ ()
2012-01-13 18:14:47
やろやろ~♪
調子こいて、今日も仕事中に3杯ほど飲んだわ(笑)
返信する
あれ~!?昨日出してくれんかったけどぉ~ ^ヘ^; (メタぼでぃ)
2012-01-13 18:31:58
あれ~!?昨日出してくれんかったけどぉ~ ^ヘ^;
返信する
あ"~ー メタさん、 気がつきませんで~ーw (... ()
2012-01-13 23:34:13
あ"~ー メタさん、 気がつきませんで~ーw ( ̄▽ ̄;)
返信する
リプトンのリモーネと同じ味~♪♪ (みゆ)
2012-01-20 14:10:33
リプトンのリモーネと同じ味~♪♪
ではなかろうか?( ̄▽ ̄)
甘いのだけど、時に飲みたくなるんですよね(^^;;
返信する
そうそうリモーネと一緒w (笑) ()
2012-01-20 15:05:46
そうそうリモーネと一緒w (笑)
今日も、調子こいて二杯飲みましたw (^^;
返信する

コメントを投稿