私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

交換プログラム♪

2012-01-12 15:55:28 | iPodネタ
交換プログラム♪
これ、以前にお客さまのご厚意でいただいた「1st iPod nano 4GB」です。ご存じの方もいると思いますが、バッテリー発火問題で物議を醸したモデルなんすわ。発生当初は、発火したモノしか交換対象にならなかったのに、昨年末近くになって、発売された全モデルが対象となったこと知りましてねw どうやら、Appleが総務省に相当言われたらしく、ようやっと重い腰上げた模様(笑) 急いで引き出しの奥から引っ張りだし、AppleのHPでシリアルナンバー確認したところ、しっかり交換対象になってました♪ んで手続き完了後、指定日にクロネコヤマトさんが引き取りに来まして、旅立って行きましたとさw
ウワサによると、バッテリー交換したモノが戻ってくるんでなく、なんと現行の最新iPod nano が送られてくるとかこないとか!? 色と容量の指定は出きないので、ここは神様のみぞ知る???(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿