私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

お寺にうどん屋さん♪

2012-01-16 16:21:23 | 日記・エッセイ・コラム
お寺にうどん屋さん♪
昨日、今年初のうどんツアー行ってきました。普通、回った順番にネタ載せするものですが、一番印象に残ったモノからいきますわ♪

この写真、高松市の法然寺境内にある「竜雲うどん」で食べた和風中華そばです…ん、うどん屋でそば??? ここにはあったんですよ、中華そばが(笑) うどん食べる気だったけど、この店のメニュー見たら美味しそうな写真に思わず注文した次第でw ( ̄▽ ̄;) 気分転換にもなるやんw w

でねぇ、これが美味しかったのよぉ♪以前も書いたけど、ボクは魚介系スープ苦手なんすわ。これも、和風の謳い文句どおりバリバリのイリコ出汁スープ。でも、匂い残ってるもののあっさりコクあって食べやすかったのですw (^-^) うどん屋さんだから?とも考えました。出汁の合わせ方上手なのかなw

ところが、ツアー参加者に同じXperiaユーザーさんいまして、ボクが分からないところの説明してる間に、誰とは言わないけどぉチャッカリ食べてるしぃw(笑) その代わりに、食べきれなかった坦々つけ汁にうどん入った器がポンとww 仕方なく食べましたわ~。 美味しかったけど、4軒目に食べるにはヘビーだったかなぁ(^^;

次は、ここにまっすぐ来て、後先考えずガッツリ中華そば食べたいです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニヤニヤww (gon)
2012-01-16 20:42:31
ニヤニヤww
返信する
これこれw ( ̄▽ ̄;) ()
2012-01-16 21:45:54
これこれw ( ̄▽ ̄;)
よう考えたら、大盛りだっけ?注文して
半分ずつ食べりゃよかったかなってw w
返信する
空腹時だと更に美味しかったでしょうね(^^) (みゆ)
2012-01-20 14:09:11
空腹時だと更に美味しかったでしょうね(^^)
中華そば、美味しかったですね~♪
もちろん、うどんも♪←実はこの時点で半分寝てた私w
返信する
できれば次は、みゆさん注文したの食べたいんすけ... ()
2012-01-20 16:16:16
できれば次は、みゆさん注文したの食べたいんすけどねw
いつかわからないから、限定期間終わってるかも(^_^;)
ごんちん食ってたうどんは、万全の態勢でご飯までガッツリいきたいですわ♪
返信する

コメントを投稿