私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

さらに快適に♪

2011-01-21 22:38:43 | 極!Xperia道
docomoの発表どおり、Xperiaのアップデートが開始されました。おとといから始まったのですが、

ボクの場合パケット通信でのアップデートなので、昨日夜23時ころに通知があり遅れて開始!

時間にしたら、約10分弱位で終了。今日、暇みてじっくり触ってみました

今回の目玉は、マルチタッチに対応でしょう。iPhoneではお馴染みの、ピンチイン・ピンチアウトです

やっぱ格段に使いやすくなりましたよ。2.1にバージョンアップした際、ダブルタップで拡大 / 縮小する機能は

追加されましたが、微調整が難しかった。なので快適そのもの

あと、詳しくないので何とも言えませんが、機能面で改善があったのかメモリーに余裕がでてきてます。

タスク管理アプリでメモリー解放すると、以前だとだいたい100MB位だったものが、アプデ後は120MBを

超えるまでになってます おかげで動きが格段に滑らか! 気持ちいいくらいヌルヌル!(笑)

コレだからスマホは止められないのですよ。更なるAndroidの進化に期待です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿