私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

ランチ行ってきたなう♪

2011-01-17 22:49:55 | 日記・エッセイ・コラム
森松にある可愛らしいお店「リンジーズ」に、まささんとランチ行ってきました!

ここは、オーナーさん(@mikanpocky )がTwitterやっていて、多数のフォロワーさんが集う店です。










Dsc_0201















当然ながら“本日のランチ”いただきましたよん リンジーズのいいところは、オーナーさんが

手作りに拘ってる事。ほんと、作られた味じゃなく、家にお呼ばれして食べさせてもらった

ゴハンて感じ 











Dsc_0202
(  ウンマそうっしょ はい、おいしかったです~! )









その後、コーヒー頂いたりお茶頂いたり、「春巻きたべる~?」って....






























Dsc_0203














揚げたて春巻きいただきました もう大満足ですよ~

ミカポキさん、長い時間ありがとうございました! やっぱ、Twitterってスゴいわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿