私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

近頃のヤツは...

2011-01-24 11:20:28 | 日記・エッセイ・コラム
昨日のフジでの出来事。カートを押してお菓子売り場うろうろしてたら、若いママが正面からデカいカート

を2歳くらいの子供連れて押してきたので横によけて道譲りました。ちょうど狭かったし、ボクのカートは

小さかったのでね。ふつうは、そこで一言あってもよさそうなものですが、一言どころか当たり前みたいな顔

して通り過ぎて行きやがりましたよ。ムッとしましたが、そういう人なんだとやり過ごしましたよ、ちと納得

いかぬままね。そのまま買い物続行し必要なもの入れてレジに行き並ぶと、目の前にその気分悪いママ夫婦が。

で、やっちまいましたよ、無表情でレジ終わらせたとたんデカいカートをその場に放置ですわ!? 

ぅヲい 道譲ったから一言くれとは言わん、そこまで小さくねぇからよ! 

でもな、カートくらい元に戻せよ! カート置き場は出口横! お前らもそこから出るんだろうが!

子供は見てるぞ!そんなんで、子供にかたずけ教えてる姿想像したら、ちゃんちゃら笑える!!

ぶぁはははははは こういう親にはなりたくない、典型的な見本でしたよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここのフジは大きくなってからマナーの悪い人が増... (ふじ)
2011-01-25 14:57:37
ここのフジは大きくなってからマナーの悪い人が増えたように感じます。
この前も車椅子専用駐車場所に男2人組みが平然と置いてお店の中に入って行ったのを見かけました。
マナーには気をつけたいものです。
それといまさらながらブログはじめました。rustic-hair.blog.ocn.ne.jp/blog/です。記事が少しですが・・・。
支障があるようでしたらコメント削除してください。
返信する
いちいち腹立てていたら、カラダ持たないと思いま... ()
2011-01-26 22:31:21
いちいち腹立てていたら、カラダ持たないと思いますが、それ程までに変なヤツが増えたってことですね。そんな輩観て、自分の行動を見直そうと思います!
返信する

コメントを投稿