私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

マルちゃん正麺カレーうどん♪

2013-12-10 11:22:48 | 日記・エッセイ・コラム
マルちゃん正麺カレーうどん♪
生麺感覚をインスタントで大ヒット飛ばした「マルちゃん正麺」。いや美味しかった、実によく出来てたと思いましたわw その勢いのまま、今度は"うどん”であります。

塩もあるけど、元々無類のカレーうどん好きとしたら迷わずこっち選ぶでしょうw 見た目は拉麺バージョンのように近い感じはなく、いわゆる平べったく細いインスタントうどんなんすけどね。でも食感は生うどんに近いです、なんでしょう稲庭うどんみたいな感じ??(比べると失礼かな(^_^;))スープは和風カレーでまろやか、個人的にはスパイシーなのが好きなんですがそこは七味投入して辛さ増し。これがいい感じで美味しくなるんすよ( ̄▽ ̄)

あとねぇ、どん兵衛も似たようなの出してるので気になるんすけど、食べ比べた知人曰く「マルちゃんのがうめぇ♪」 だそうですわw 次のドラッグストアの安売り楽しみや(・∀・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿