私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

深夜のラーメンは危険な香りw

2013-12-06 11:32:01 | 日記・エッセイ・コラム
深夜のラーメンは危険な香りw
昨晩、勉強会仲間の忘年会行って来ましたw
いつもなら月曜日夜っつうのがお決まりだったんすけど、日程の都合上珍しく週の中日になりまして。ま、家で飲む時間も変わらんやろなんて事でゆっくり目に9時からスタートw
11時過ぎに終わった後、とある方と合流して定番の深夜ラーメン食べに(笑)とある方も忘年会で街中出没してたので、宴会の最中にもかかわらずLINEでラブコールしてみたらあっさりナンパ成功www という事で飲んだあとのど定番「とんちんこう」へw ハッキリ言えば、ココは飲んだ後しか来ちゃダメな気がしますのよw 何でか?? 言わせないでくださいww しかし数年ぶりに来たけど(その前も数年ぶりww)中華そばってこんなにスープ甘かったかなぁ?? などと麺すすりながら考えつつ完食。短時間だったけど楽しい時間でしたw あ、ビールと餃子は迷った挙句回避( ̄▽ ̄;) ラーメンだけでも危険なのにww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿