ハル日和

日常をのんびり記録していきます

かまってちゃん

2015-10-24 19:01:48 | にゃんこ
バロンの状態ですが、一度病院通いから解放されたものの、
二日後には再度胃液を吐くように・・(´・ω・`)
再度病院に行き、一週間分の薬をもらった現在、
薬を飲み終わってから吐いてはいません。

でもまたいつ再発するか・・?


仲良しですね~

なかなかブログやミニチュアの宿題ができないでいます。

理由は・・コハクの「かまってちゃん」攻撃( ;∀;)
平日は帰ってご飯をあげてからはずっと付きまとい。
PCに向かえばキーボードを踏みつけ、ひたすら鳴く・・・
バロンたちもかまってちゃんだけど、どちらかというと静かに抗議するタイプでした。

遊び疲れて寝かしつけようと頑張るのですが・・

寝ない寝ない((+_+))

まぁ、一番かわいい時期でもあるのでお付き合いするのみです!

対面キッチンも入ってきてしまうので、



こんな状態に!
これも攻略されそうなので、今新たに改良中です(笑

そんな中、先日はSueちゃんmayちゃんが遊びに来ました。


ハロウィン間近なのでかぼちゃのグラタンを~

コハクはかわいがってもらってどや顔ですよ。

「こんなになつっこい猫は初めて!」と。
私は忘れてしまったけど、バロンもルイも子猫の時から触らせてくれなかったそうです。
大人になっても人見知りしない子になればいいな~(^^♪
・・でも、もうちょっとおとなしくなっていただければ助かります・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿