ハル日和

日常をのんびり記録していきます

はてさて

2010-01-12 14:19:26 | 日記
年末からやり始めてたFF13をやっとクリア!
さぁ、これからはミニチュアをもっとやらなくては!
今週の日曜にはnunuさんの講座も始まるし~るんるん
ちゃんとついていけるか、シンパイ・・・
せっかく道具とか揃えて始めたミニチュアですが、
なかなかうまく行かなくて、モチベーションが下がってました。
これがキッカケになって、また頑張りたいなるんるん

・・・PSPのゲーム買っちゃったんですけどね・・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2010-01-13 21:49:04
いよいよnunuさんの講座ですかー!
ミニチュア好きの集まるところだから
いろんな話もできて楽しくなりそうですね。
がんばってくださーい!
返信する
Unknown (coco)
2010-01-14 08:51:55
-ミカさん-
とうとう始まりますよ~
講座前に一度くらい粘土に触れたいって思ってたけど、それもままならない内に・・・
刺激を受けてきたいと思います♪
返信する

コメントを投稿