ハル日和

日常をのんびり記録していきます

1Day講座 クッキー

2015-12-15 13:20:24 | ミニチュアフード講座
今日は今年最後のミニチュアフード講座に行って来ました。



クッキー詰め合わせを作ります。
小さな型に悪戦苦闘して粘土を詰めて、

完成!

おしゃべりの中で、猫三匹飼っている私は淋しがりと判明!

でも先生、猫とはイルミネーション見に行けないよ~(;_;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2015-12-17 01:16:10
ハルさんは昨日の参加だったのですね~。
私は今日行って来ました(^-^)

お互い、可愛くできてよかったですね~(笑)
私はフタに貼るリボンが一番苦戦しましたけどね^^;

猫と寂しがり屋の話、今日も出てましたよ(笑)
Re:Unknown (haru_0908)
2015-12-17 07:51:54
今回は、時間にも少しゆとりがあって、
焦らずにできましたね!
ネタになってましたか(-_-)
でも、猫は意見言ってくれない所か
返事もしてくれませんけどね(^^;

コメントを投稿