ハル日和

日常をのんびり記録していきます

フルーツ

2015-11-08 13:14:06 | ミニチュアフード講座
先月からnunu先生の講座はフルーツ編に入りました。
一回目は原型作製、二回目の昨日はりんご・さくらんぼ・キウイの着色と質感の作り方を教わりました。

いつもながら、色をつけてみると原型のダメな所がよくわかります。
出荷できないりんごに(^_^;)


先生の見本です。
キレイだわ~(*^^*)
次回までの宿題も結構あるので、頑張らないと~


ハクさん大人しくしててね~(-_-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー? (おれんじ)
2015-11-10 23:45:04
どこが出荷できない理由なのか、わかんないですよー。
でも、キレイな形を作るって、ホント難しいね(>.
返信する
Re:えー? (haru_0908)
2015-11-11 07:48:35
-おれんじさん-

ふふふ(^_^;)
よくみると、表面傷だらけなのですよ~(T_T)
キレイに成型するのは難しいですね~
返信する

コメントを投稿