ハル日和

日常をのんびり記録していきます

ふう・・・

2009-02-22 18:54:36 | 日記
週末は、ゲームのスクリプト修正と、
HPの修正についやしてしまった・・・。

Flashはむずかしいね~
プレイする人が、どんな操作をするかわからないので、
いろんな場合を考えつつ、スクリプトを考えていかないと。

書き方によっても、うまく動かないし・・・。
ホント先生が欲しいよたらーっ(汗)

アクセスカウンターもつけてみました。
これがまた、CGIに悩まされた~

HTMLへの書き方はあってるのに、
サーバーへの置き方が悪いのか、表示されなかったり。
結局、HTMLへの記入だけでいいやつにしちゃったわーい(嬉しい顔)

次はメールフォームかしら・・・?

ゲームの次回作もほぼ出来ております。
・・・バグが怖いので、もうちょっとテストプレイを重ねないとね。ふらふら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿