ハル日和

日常をのんびり記録していきます

ソフトクリーム編④

2011-08-22 21:11:25 | ミニチュアフード講座
昨日はnunu先生のお教室でした。
今回は複製したコーンの張り合わせ&台作り。
先生が作ってきてくれた台を切り抜いて組み立てました~

110822.JPG

円のくり抜き方法で、カッターで円をなぞるようにチクチクと刺して
行く方法を教えていただいたんだけど、
この方法って目からウロコでした。
なるほどね~って。

私はコーンの張り合わせが全然キレイできてなくて、
またまた凹みふらふら
周りの方は皆キレイできてるんだよね~
なんか今回の課題はダメダメです。
ごまかしがきかないんだろうね。
『ソフトクリーム』はこれ!っていう形が決まっているからね~

講座が終わっても、またチャレンジしてみよう!と思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿