ハル日和

日常をのんびり記録していきます

幼なじみ

2011-03-06 19:32:52 | 日記
昨日は久しぶり に幼なじみ達とランチをしましたるんるんるんるん
子供ができたりすると、なかなか時間が自由にならず、
しょっちゅうは会えなくなっちゃいますよね、
女友達は...
一人の旦那様が出張帰りに、お子さんを預かってくれて
おまけに私達にお土産まで買ってきてくれました~DSC_0003.JPG
いい旦那様だ~
美味しいラスクでした~

yoko さんにリースを教わってから、
自分でもやってみたいな~と
教わったお花を扱っているお店に行ってみました。
いろんな花材があって面白かった!
DSC_0004.JPG

とりあえずいくつか買ってみた~
また時間を見つけて行ってみたいな(*≧∀≦*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿