ハル日和

日常をのんびり記録していきます

完成!

2011-09-19 16:18:34 | ストラクチャー
二つ目の課題
「給水塔と秋の小屋」ができました~♪

1109181.JPG

もうちょっと草とか生やしたほうがよかったかな?
でも、あんまりあれこれしない方が雰囲気いいかな~と思ってさ。

それにしても、写真をもっときれいに撮れるようになりたいもんです。
照明を工夫したりね・・・

それとリヤカーをなんとか作り上げました♪

1109182.JPG
この小ささの苦労を見せたくて、
下に十円玉を引いてみた(笑

さて!次は「孤独の世界」を作りますよ~パンチ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいたん)
2011-09-19 23:08:09
着々と進んでますね(^^)
やっぱり、cocoさんみたいに一日レッスンで習う方が、正解ですね!
リヤカー・・・難しかったでしょう(^^)
自転車は、もっと難しいですよ~
でも、リヤカーが出来れば、自転車も大丈夫(^^)v
4月期に、またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
Unknown (coco)
2011-09-21 15:57:11
-けいたんさん-
頑張ってますよ~
ほんとに、材料とかを自分で探すとなると
だいぶしんどいですよね・・・
先生の使う材料って、一か所ではそろわないし~
自転車、習う前にエコーモデルさんで買っちゃいました!
先生に一個もらえるとは思いますけど、
失敗を見据えました・・・
4月期の講座で申し込めたらいいな♪
その時は、またよろしくお願いします!

コメントを投稿