酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

ホッとする~

2018-03-14 15:40:51 | 日記

午前中に診察・治療が終わり、
弟に迎えに来てもらって、無事に退院しました。


外は、すっかり春めいて


暑っ!!!


ちょっと歩いただけで、心臓がパクパクします。
院内の散歩じゃ足りなかったか( ・ε・)


帰宅して、12時過ぎたら既に


お腹すいた(笑)
病院では12時前には、お昼ご飯きてましたからね。


母にリクエストしてたのは


・豆腐ステーキ(炒めて玉子とじしたもの)
・蒸し野菜
・ご飯やわらかめ


何故だか、そういうものが食べたくなってました。
まだ刺激物やコッテリしたのはいいかなぁ。


やっぱり、
家はホッとします。


姉も来てくれてて、
たくさん話すんですけど、
私が倍返しで話します(笑)


やっぱり
ホッとする~~。


まだ身体は運動モードまでにはいかない感じです。
この1週間で、少しずつ整えていきますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院 最後の夕暮れ | トップ | 世間は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事