セレヤの山の下で

静岡県内の小さな旅、植物などを紹介しています。

あさひテレビ祭り 食と笑いの大収穫祭

2015年10月01日 | 旅、ウォーキング

最近お祭りの話題ばかりですみません

9月26、27日
静岡市の青葉シンボルロードで
地元テレビ局「あさひテレビ」主催のお祭りがありました

このお祭りの目玉は
豪華ゲスト?
今年はウド鈴木さん、ガダルカナル・タカさんなど



私の目的は
テレビ局と洋菓子店のコラボスイーツです



3個入って500円
1700個の限定販売です



筧利夫さん考案の
パウンドケーキ
中にはチョコクリームが入っています



大沼啓延さん考案の
マカロン
外は抹茶、中にはギュウヒと餡が入っています
あんデニッシュ
タップリの餡子に栗をトッピングしてあります


お祭りの方は





多くの方が来ていました



いたる所でテレビ撮影のクルーが






食べ物のブースも充実しています




テレビ番組のグッズも売っていました
写真のは「相棒」




もう少しお祭りの記事が続きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿