ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

セラヴィー 1回目

2009-12-19 | ガンプラ(1/144)

今日は用事があって、駅前に
せっかく駅前まで来たんで、痛車の資料を探しにアニメイトへ・・・
強烈なスメルを発する人はいるわ、目当ての本は見つからないわと散々でした。

気を取り直して代表のお店に訪問。
お仕事をジャマしたみたいですんません。
話をしてた中でRRMのWebの話が出たんで
帰ってきてからPCに向かうこと2時間、こんな感じに出来ました。
トップページのサンプルなのでリンク先は今のままです。
どうでしょ。

もちろん、セラヴィーもやってますよ。
1/144HGなんで素組みでサクサクと思ってたけど、バンダイエッジが気になってガリガリと整形。ついでに、ヒケや合わせ目を瞬着で消しました。
ゼリー状が無くなりそうだったので、カサ増しに液状を混ぜたら
溶きパテみたいな使用感ですごい使いやすい。
これは新発見!

そんなこんなで、ヤスリがけ完了。
ちかれた~
明日からサフ→塗装と行くぜ!
セラフィムは無しよ。

 

あ、会場下見してくるの忘れてた!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみー)
2009-12-20 06:51:03
作業スピード速っ!(笑

って、HGとはいえやっぱ早いじゃないっすかw
webTOPページいい感じっすね。
ギャラリー新作がわかりやすいってのがGJです。
いつも思うんですが、画面の見え方ってPCでかなり違うもんなんですか?
縦横の切れ方なんですが。
TOPは画面に収まるのがいいなぁと思ってたんですけどね。

返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-12-20 10:20:30
>たみーさん
1/100を高速で作るたみーさんには敵わないッスよ(w

試作トップページは横幅800で固定してるんで
ディスプレイによっては切れたり、ちっちゃく見えたりするかもしれませんね。
返信する
Unknown (J.J.)
2009-12-21 10:42:27
お疲れさまです。
ページサンプルいい感じですね~!

これをサクッと作れちゃうハルウミさんってスゲ~!!!

尊敬ですよ!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-12-21 12:35:09
>J.J.さん
ありがとうございます。
今回のは過去に作ったやつをベースだったんで早く出来ただけですよ~
返信する

コメントを投稿