ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

俺はガンダムになれない

2009-12-16 | ガンプラ(1/100)

※今日は写真はありません。

ケルディムを1週間で作り上げたあの方から

「ダブルオーライザーもデザイナーズカラーでお願い」

なんて振られたもんだから、買ってあったガンダムデカールを引っ張り出してみた。

 

悩むこと15分。

今のままで行くことにしました(w
というのも、
肩はかなり削ったので左肩のロゴがうまく収まらない上に白いラインもおかしなところで切れちゃうのよ。
さらに、クラビカルアンテナもプラ板で大型化したのでデカールが足りない。
何よりも、赤でコーションデカール貼りまくったんでデザイナーズカラーとのバランスが・・・
というわけで、一人だけノーマルカラーという事態になりそうですがすみません。

一応、所々にはデザイナーズのデカールをちりばめてみますわ。

 

んで、昨日から新たなキットを始めました。
1/144を素組みなんで土曜日には完成すると思います。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2009-12-17 02:35:01
あの方も最近難しいコト言うようになってきたからね~(笑)

素組みといえど3、4日ってのはすごい!!
何作るんだろ??
返信する
あっ・・・ (プロフェッサーTK)
2009-12-17 08:53:49
あっ・・・外注に出している「セラビー&セラフィム」はノーマルカラーで、ノンデカール確定ですね(汗)

今思えば、ノーマル&ノンデカールで行きましょう!って言ったような・・・?

まぁいいかっ!

最近チル、言うね~(汗&汗)
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-12-17 09:00:25
>J.J.さん
素組みするのはソルスタルビーイングな感じの機体です(w
アリオスまでには何とか完成させたいッスね
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-12-17 09:33:04
>PTKさん
バラバラなのも作りての個性がでて面白いかもしれませんね。
アリオスは色的にデザイナーズカラーの予定ッス
返信する
Unknown (maichi)
2009-12-18 15:07:21
しっかし欲張りですね~

その意欲が羨ましい!

アリオス、ヨロシクで~す!
返信する
Unknown (chilvia)
2009-12-18 19:32:55
無茶振りしちゃってなんかスミマセン。
でも自分あのデカール大好きなんですよ~!
ダブルオーライザーはすでに完成しているので仕方ないですが、アリオスは是非ともよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-12-18 23:07:07
>maichiさん
そんな立派なもんじゃないっす。
プラモいじってないと落ち着かないだけッスよ(w
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-12-18 23:12:29
>chilviaさん
自分もデザイナーズカラーが好きなんで頑張ってみたけどムリだったさorz
大丈夫、アリオスはデザイナーカラーでやるよ。
返信する

コメントを投稿