ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ラウンドフェイサーつくるよ。

2015-09-11 | ダグラム

この間の日曜日はRRMの制作会でした。

メンバー以外には、ぐんもの岡ちゃんさんと、新潟からSVXさんが来てくれました。

今回の制作会ではこのキットの表面処理を行ってました。

 

成型色から分かる通り、コーチマSPLです。

次に制作する予定のキットを選んでいる時、今年のRRM展示会テーマのひとつ”ダグラム”に出す作品がブロックヘッドしかない事に気づき(汗)
まだ作っていなかったコーチマSPLの制作を開始しました。

制作会で終わらなかった残りパーツの表面処理。

ひと通り終わったので、色々チェックするためのサフを吹くのに持ち手に取り付けておしまい。

 

がんばるどー

 



コメントを投稿