ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

SD旧ザクをリペア 6回目

2010-04-29 | オラザク

ついに、サフ→塗装に行くぜと思ったらあいにくの雨。

しかたないので、持ち手にパーツを取り付ける作業をしてました。
すると、前に作った肩関節パーツが行方不明にorz
ただプラ板をつなげただけなので作り直しました。

上が左腕用で下が右腕用。
調子に乗ってプラ棒とか使ってソレっぽいデテを入れてみました。

今日はこのくらいで終了。

そういえば、J.J.さんとbatoraさんがスパイクがないと書いていたのを見たのでうちの在庫を探したらありました。

マスラオを作るときにタルカワで買い占めたのを思い出しました。
ので、十分な量は確保できてます。
丸モールドのほうがちょっと少なめなので週末に調達して3日にはお渡ししますぜ。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2010-04-29 01:28:10
いや~すごいチラメカだな~!!

ぼくなんて足首のシリンダーでいっぱいいっぱいなのに…(汗)

が、が、頑張るじょ…


トゲトゲあざ~っす!
3日によろしく!
返信する
Unknown (batora)
2010-04-29 08:18:50
いいね~
いじるね~~~
これは自分も作り込まなくては・・・・

スパイク助かります
3日までに形にして持って行けるよう頑張ります
返信する
Unknown (maichi)
2010-04-29 12:43:38
物資供給あざーす!

ザク組はなんとか進んでそうっすね。

良かった良かった。

塗装、楽しみにしてまーす。
返信する
Unknown (kenken)
2010-04-29 21:53:07
はぁ~、チラリズム好きにはたまらないですね。
SDにここまでのディテとはさすがです!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-04-29 23:18:18
>J.J.さん
プラ板とかプラ棒をテキトーに組み合わせるだけでそれっぽく見えますよ。

シャアザク、頑張ってください。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-04-29 23:20:36
>batoraさん
ノリノリでいじってたらこんなになっちゃいました。
ハデなポーズには効果が出ますね~
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-04-29 23:21:52
>maichiさん
ザク組の補給はまかせてください。
塗装は、けっこうしんどかったです。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-04-29 23:23:58
>kenkenさん
SDといっても、ソコソコ大きいのでけっこう楽なわりに効果はデカいッスよ~
返信する

コメントを投稿