ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

クラブタイプ製作 4回目

2009-10-17 | キャラクターもの制作

一昨日あたりから色々ありましたが
ヘタに介入して騒ぎが大きくなるのを恐れて黙り込んでました。
関係者の方々すみません。

気を取り直して、クラブタイプの製作開始!
外装はあらかた出来上がったので操縦席を始めました。

キットのまま作ると運転手はイスにおとなしく座ってるポーズなので
腕をレバー持ってるように取り付けました。
ついでに、レバーも虫ピンに交換
で、こんな感じになりました。

向かって右側の人がレバー1本しかないんだけど、何を操縦してるんだ?
おかげで、左手が余ってしまったぞ。

とりあえず、だらーっと下げてみましたけど
なんか間抜けッスね。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M’s)
2009-10-17 08:00:50
細かい~(>_<)

オラなら完全スルーだわさ(^_^;)

あれ?ハンドル付いてんのってザブングルだけだっけ?
…と何気に悪魔のささやき。
返信する
スミマセンでした (プロフェッサーTK)
2009-10-17 12:22:38
色々とご迷惑・お騒がせいたしました

お詫びはミーティングで

きっと、隣の彼は「杖」を持っているんですよー

杖ついて操縦を見守ってるんだなーコレガ
返信する
Unknown (たみー)
2009-10-17 12:28:05
虫ピンジャストッすねー!
おれは艦船のディテールアップパーツ使ってます。
アレを適当に組み合わせてコクピットにしました。
何もないよりはマシになったと思ってますw
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-10-17 22:16:59
>M'sさん
MGに付いてるパイロットと同じ大きさなので
思ってたよりは楽な作業でした。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-10-17 22:19:43
>PTKさん
いえいえ、気になさらないでください。
そっかー、杖だったんですね。
って、それなら二人乗りじゃなくてもいいじゃないですかー(w
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-10-17 22:30:16
>たみーさん
細すぎかな~と思ったら、意外とピッタリ合いました。
これも運転席が寂しいのでもうちょっとデテアップしてみようと思ってます。
返信する
Unknown (J.J.)
2009-10-17 22:37:52
こ、細けぇ~~!!

左の人の左手は、

「お、おい!あそこを見ろよ!」

の前方指差しはどう??


これも色塗るんですよね~。
中国の職人のようだ…(笑)
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-10-17 22:57:47
>J.J.さん
左の人のポーズはさっき加工してました。
指差しじゃないですよ~
コイツの色塗りはまだ楽なほうです。
返信する

コメントを投稿