ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

クラブタイプ製作 3回目

2009-10-14 | キャラクターもの制作

リベットモールド入れるのもあらかた終わったんで
上半身にポリキャップを仕込んでました。

前腕部を残して仕込み完了!
プラサポのおかげで思ってたより楽に出来ました。

外装にもうちっと手を入れたいところですが
一旦中断して、運転席の加工を始めますかな。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラサポ・・・ (maichi)
2009-10-15 00:24:55
結構使えますかね?

買うかどうか迷ってたんっすけど・・・

こういうの見たら欲しくなっちゃうんだよな~!

使いこなせないくせに・・・
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-10-15 01:07:49
>maichiさん
プラ板加工で受け側を作らなくて済むってのは楽でしたね。
自分もうまく使いこなせてないですが
旧キット改造には必須アイテムになりそうです。
返信する
Unknown (J.J.)
2009-10-15 01:15:35
なんかプロフィールの写真にそっくりですが(笑)

ずいぶんできてきましたね~。
リベットの効果は写真だとわかりにくいですが、かなりインパクトありそうですね。

こんなワンルームに手足がついたようなデザイン…
とか思いながら、出来上がるとかっこいいんですよね~これが。

返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-10-15 01:25:33
>J.J.さん
ホントだ。そっくり(w
リベットは多分スミ入れするまで効果が判らないかもしれないですね。
カッコよくなるよう頑張りまッス。
返信する
さすが (プロフェッサーTK)
2009-10-15 09:27:53
我輩ならば、きっと窓をスモークにするでしょう(笑)

コレ、中身が大切なんですよねー

カワイイギャル乗せてあげて下さいませー

あっ、ソレいいかも
返信する
Unknown (M’s)
2009-10-15 10:16:25
実はわたしもWMを作るハメになりまして…
依頼主TKさんです。
デカいWMは初めてなので、参考にさせていただきま~す(^-^)/
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-10-15 12:52:41
>PTKさん
窓はスモークorミラー処理でやろうとも思ったんですが
せっかく窓が透明パーツで出来てるんで
人が見えるように作りますよ~
ギャルを乗せるなんて、何気にハードルあげてきましたね(w
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-10-15 12:55:26
>M'sさん
ダッガー頑張ってください。
自分のヘッポコWMを製作の参考にしていただけるなんて
うれしくもあり恥ずかしいですね。
返信する

コメントを投稿