ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

クラブタイプ製作 5回目

2009-10-21 | キャラクターもの制作

クラブタイプの前腕が出来たので合体させてみました。

 

自分で言うのもアレだけど、かっこいい。
本来はアタマの上に機銃付いてますが、整形するのがメンドクサイ
作業メカっぽさを出したくてフタしたり、ハッチ付けてみました。
とりあえず、本体はこのくらいで終わり。

残すは手だけ。
調子に乗って可動させようとバラバラにしたんですが無理でした。

で、こんな有様に・・・
切った部分はプラ棒でそれっぽく表現しています。
プラモ狂四郎に及ばなかったorz

あ、運転手のほうは絶賛塗装中ッス。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.J.)
2009-10-22 17:20:39
うんうん、いい感じに進行してますね。

さすがにあのちっちゃい手の可動は厳しいでしょう~。

こうして見てても、いじったとこは確実に効果が出てるみたいですね!
返信する
Unknown (maichi)
2009-10-22 19:13:51
コメント入れたと思ったら消えちゃってたわ・・・

え~と・・・

オイラのトラッドの人も塗装してちょ。

ダメ?
返信する
Unknown (たみー)
2009-10-22 23:47:12
おれはこれよりでかいガラバゴスでさえ手は固定にしたのに(笑
だってメンドーナンダモン・・・

クラブ好きなおれにはすんごくよく見えますよ、コレ。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-10-23 00:16:30
>J.J.さん
カメの歩みで進んでます。
可動は出来そうな大きさなのにいざやってみると難しいですね。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-10-23 00:18:48
>maichiさん
トラッドの人ですか。
自分のヘッポコな塗装でよければ塗りますよ。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-10-23 00:22:04
>たみーさん
ありがとうございます。
ツメは切り刻んだ後に固定にすればよかったと後悔しっぱなしです(w
返信する

コメントを投稿