リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

*** りきとう ***

2015-01-28 17:28:27 | 日記
こんにちは 石川です。肌寒い一日でしたね。 ハーモニーライフきぼう

原古賀センターの本日のレクは、ペットボトルボーリングでございます。

              

簡単そうでなかなか倒れてくれません。  それでも皆様一球、一球

力を込めて 「それ行け~」 と投げられました。



若い頃ボーリングの経験がある方の華麗なホームをご覧下さい。



カッコイイ 隣席の方も見とれていらしゃいますね~

皆様お互い声援し合い結果に一喜一憂しながらも楽しい

時間を過ごして頂けたようです。

帰りの車中で「今日も一日早く感じた。楽しかった~ありがとうございました。」

とお礼の言葉を頂きますます頑張りたい気持ちになりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **ドライブ日和でおでかけ** | トップ | **居室の生け花** »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事