リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

*** すみれ会ボランティア ***

2015-11-29 16:55:49 | 日記

みなさん、こんにちは。西依です。

もうすぐ11月も終わり、今年が残り一月になろうとしています。

年明けに向けて遣り残しの内容にすごしましょう!!

 

本日はすみれ会ボランティアの皆様が催し物をお披露目に来てくださりました♪

歌や踊りでは皆さんは手拍子をしたり一緒に歌ってみたり大喜びでした。

また、マジックショーでは目を見開いて ??(゜o゜; )キョロキョロ( ;゜o゜)?? して驚かれる利用者様もおられ、とても楽しんでおられるのがわかりました。

毎回いろいろな出し物を練習してくるボランティアの方々と一緒に、利用者の方々が楽しく過ごせるようにしたいと考えています!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *100均フォトフレームが変身* | トップ | ☆クリスマスツリー☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事