リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

魚釣りゲーム

2023-06-29 20:35:13 | 独り言

こんにちは🌞

今日は魚釣りゲームをしました。

外は雨が降っていますが、楽しまれました。

 

魚だけでなくお金(コピー)もあります。

 

ゲームをした後はおやつを食べました。美味しそうに食べてました。



春日八郎の歌を聞きながらコーヒーをのみました。

 

ライフサポートNEOグループは新型コロナウイルス対策を行いながら、サービス提供しております。
有料老人ホーム小規模多機能型居宅介護リフティきぼう原古賀センターは
現在数名の空きがございます。
ご相談や見学は随時受け付けておりますのでお気軽に電話ください。
☎︎0942-83-7926
 
 
 
原古賀センター ANNA

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日のおやつレくです | トップ | 輪投げレク »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事