リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

***私ごとではございますが・・・***

2014-04-16 00:00:54 | 日記
はいはーい皆さま、またまたこんばんわ蒲池でございます
日付けも変わり、私もちょっと休憩、ティーブレイクに入らせていただくわけですが・・・
夜勤をされている皆様は休憩時間におやつなど食べておられるのでしょうか
有料老人ホームの夕食は17:00
さすがに少食の私・・・あ・・・うそついてごめんなさい
いつもたくさん食べる私は0:00すぎるとこんな顔になってしまいます。
そこで、毎回おやつをほんのすこーし食べちゃうんですが
今日はとっても素敵なおやつ3点セットをご紹介します

右上がぶためん
手前中央が至福のロールケーキ
そしてー左上が元気の源リポビタンファイン(低カロリー)
ちょっと少なめのおやつですがぜいたく3点セットです
至福のロールケーキを食べて皆様も至福の時間をささやかなティーブレイクで味わってみてはいかがでしょう
きっと休憩後の業務がリフレッシュ
さ、食べよそしてがんばるぞー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***鯉のぼり貼り絵今半分でき... | トップ | **近隣の花々に癒されます** »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事