リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

*まったり土曜日*

2015-10-03 16:44:23 | 日記

みなさん こんにちわ

 

久々の登場です

さて、私は誰でしょう

 

ブログの出だしが毎回『みんさん こんにちわ』から入る職員は・・・・

そぉ、菊池です

 

今日はまったり土曜日

朝から有料のホワイエではT様がひなたぼっこをされていました

あまりにも気持ちよさげでしたので写真をパシャリ

 

 

 

それから、午後の小規模では外の風が涼しいので玄関先でお茶会を行いました

 

 

コーヒーにお茶菓子に・・・ちょっとしたレクを行いながら、待ったり過ごしました

 

たまにはいいですよね

 

 

 

菊池

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪カラオケで仲良し♪ | トップ | サックスバンド♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事