リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

**思い出写真集**

2015-10-19 04:59:46 | 日記

皆様おはようございます蒲池でございます

有料老人ホームきぼう原古賀センターは近頃、皆様と楽しく

過ごす時間が増え、お出かけや、お誕生日会、カラオケetc~

写真もたーくさん撮りましたで思い出いっぱいを皆様と一緒に

楽しもうとこんなものをこれまた皆様とわいわい作ってみました。

まずは折り紙を色とりどりに貼って

思い出の写真をプリントして

さあ~どこに貼ろうかな~と皆様と一緒に構図を考え

やっぱりこっちがいいよ~なんてとりかえっこしたりして

完成しました

思い出が多すぎて2枚になりました

有料ホールの壁には皆様の笑顔笑顔笑顔がいっぱいです。

ご家族様にも観ていただき

「よか笑顔ですね~」「ケーキのおいしかごたっですね~」

「たまご???」

などなど会話がつきません

まだまだ思い出たくさん作っていきましょう

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **サッカーで笑顔** | トップ | ♪コーラを買いに♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事