リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

*** 改良 ***

2014-10-29 11:23:20 | 日記
こんにちは 石川です。

珍しい色のカーネーションを頂きましたのでブログしました。

カーネーションと言えば赤、白、ピンク、黄色のイメージが強いと

思いますが頂いたのは、なんと青紫色のカーネーションです。

      


テンセル布地の様な花びらに皆様と共に暫し見とれていました。

花言葉は、誇り、気品 

品種改良により出来たお花だそうです。

改良・・・改良とは読んで字のごとく欠点などを改めてより良くする

ことですが・・・私共スタッフ一同もご利用者様のご要望をお尋ねし

改善、改良を重ねより安心で快適な生活を提供させて頂きたいと

思っております。

皆様と愛でたのにお花の写真だけになりましたことを反省し

次回は皆様の笑顔と共にブログしたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆快適に過ごしていただく為に☆ | トップ | ☆お散歩日和☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事