リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

*たけのこご飯*

2015-04-29 09:01:54 | 日記

みなさん おはようございます

今日は朝からのブログ更新

 

今回のブログネタは『たけのこご飯』

少し前の話になるのですが・・・実家に帰るとたけのこがあり、ぜひともきぼうの皆様にっと思い、たくさんもらってきました

 

↑ この写真はイメージです

   たけのこを撮るのを忘れてました

 

厨房の協力もいただき『たけのこご飯』を作っていただきました

 

 

皆様、『初物、初物』と喜んで召し上がられていました

 

次は・・・秋の『栗ご飯』

 

 

菊池

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪箸袋にもなる鯉のぼり♪ | トップ | *笑顔&笑顔* »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事