リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

フルーツケーキ 🍊🍌🥞

2023-10-21 11:19:43 | 独り言

こんにちは🌞

原古賀センターのアンナです

いつもお世話になっております。最近は朝夕寒くなります

今日はフルーツケーキを作りました🥞🍌🍊

いろいろなトッピングがあるので

職員も手伝ってくれました

できました

おいしそう

いい笑顔ですね

皆さんも笑顔を忘れないでね

ここまで、読んでくださりありがとうございます

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュリップを植えます | トップ | 新しいゲーム »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事