リフティきぼう原古賀センターブログ!!

利用者様の身になって
利用者様の言葉に耳を傾け
利用者様とともに歩む
きぼうでの日々の取り組みをご紹介いたします!

日向ぼっこ♡

2019-04-08 16:58:46 | 日記

皆様こんにちわ坂本です

最近の天気は暑い日が続いていますね皆様、体調は崩されてないでしょうか

さて、3月の某日、天気が良かったので、利用者の皆様と日向ぼっこをさせて頂きました

2日間連続で晴れでしたので、2回させて頂いたのですが、とても気持ち良かったです

皆様、ご存知とは思われますが、我が原古賀の施設では、有料老人ホームきぼうと隣接しておりまして、☝のようなテラスがございます

こちらの一角にテーブルと椅子を設置させて頂きました

まるでカフェのテラスみたいな雰囲気にし、皆様とコーヒータイムのひと時で、私も和ませて頂きました

カフェのように音楽をかけさせて頂き、優雅なひと時でした

日にあたりながら、みんなでバンザーイ

気持ちよくて、思わずピース

二日目の皆様ともコーヒータイム

カンパーイ

まるで、モデルのようなお二人を思わずパシャリ

こちらの方も、まるで昭和の女優さんのような格好で

こんなに楽しんでいたからか、、いつの間にか、可愛らしい、お客様がいらっしゃてました

それは、テントウムシさんでした

とても楽しい日向ぼっこでございました

皆様、ここまで読んで下さりありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰻バスツアー | トップ | 佐賀新聞に寄稿! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事