H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ハーモニーのぼやき&素敵バナー

2013年11月30日 | おまけ

        

ハモちゃん! くまのプーさんのエリカラ、よく似合うね~    

849  

ところで、そろそろ目薬の時間なんだけどー 

  

あーぁ、まためぐすりのじかんかぁ…  やだなぁ… 

ぼく、あばれたりしないで  いいコでめぐすりさしてもらってるけど、

ホントは すご~くいやなんだよ 

    

このエリカラもつけていると、おもいっきりけづくろいできないし…

850

   

851

   

852_2

ホント、はやくなんとかならないかなぁ… 

   

ハーモニー、ぼやいていますね 

ぼやく気持ちは分かるけれど、獣医さんからは 左目は完治するまで

2ヶ月くらいかかるかも、と言われています   

しばらくうっとおしいけれど、我慢してしてもらわないと… 

猫にはまだ伝えてないけれど、10日後ぐらいにまた診せに行く

ことになっています。 ( また診察台でカチンコチンに固まってしまうんだろうなあ 

 

Illust1933_3          

                            

Pokoさんに お願いして バナーを作っていただきました~ 

Cid_ddc123a07a1745bcb92d5a0bc23c5_2

                         

Cid_8a453e09c7014e728733f4d78f420_4

    

Hummingママが茶系が好きなのをご存知で 茶系のバナーと、

ちょっと地味じゃないかなぁ、と可愛い系のバナーも。 

どちらもめちゃめちゃ素敵でしょ? 

 

Pokoさん、感激しています。 どうもありがとうございました!

   

早くサイドバーに 貼りたいのですが、上手く貼る自信がありません  

Humming(次男)が 年末に帰省した時に教えてもらいながら、やってみます。

いつまでたっても 成長しないHummingママです 

   

Zm_11_241_2 

                               

◇◆◇ おまけ ◇◆◇

856

ご近所から ゆずをいただきました~ 

   

ヒーちゃん、これ、ゆずっていうんだよ! 

857

   

猫ちゃんは 柑橘系のにおいを嫌うって言いますよね?

うちの3にゃんも みかんの皮を剥いて 顔のそばに持って行くと、

顔をそむけたり、後ずさりしたり 

でも、ネットでぐぐってみると、みかんを食べる猫ちゃんもいるようです。

みなさんちの猫ちゃんは いかがですか?

   

             

ランキングに挑戦中です! みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )      

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南知多の猫ちゃんたち♪ パートⅡ | トップ | 今年も黄葉を見に~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーモニー君、完治するまでまだそんなに時間がか... (ちか)
2013-12-01 04:58:15
ハーモニー君、完治するまでまだそんなに時間がかかっちゃうんですね。
本当は目薬だって嫌なのに良い子にしてるんだもん。
えらいよね。ハーモニー君。
このカラーはソフトだから良いですね。可愛いです。
一番最初のショットの後頭部がとてもかわいいー。

またもうちょっとしたら病院に診せにいかないとなんですね。がんばるんだよー。

わ~素敵!!POK0さんのバナーいいですね。
ハッピー君上向き加減のこのショットかっこいいわー。
首輪もとっても似合ってる。
背景が違うバージョンが二つもあるんですね@^▽^@いいなー。

ヒーロー君がクンクンしてるショットなんだかぺっちゃんこで面白いし可愛い(≧∀≦)
フルーツ食べる猫さんいるみたいですね。うちは絶対食べないですねー
返信する
[E:pencil]ちかさん (Hummingママ)
2013-12-01 18:44:01
[E:pencil]ちかさん
  
こんばんは~♪ コメントどうもありがう!
そうなんです。傷がきれいになるまでもうしばらくかかるようです[E:wobbly]
ずい分お目目がパッチリしてきてるので、少しずつ良くなってきてるのでは、と
思っています。そろそろ目薬を、とこちらが思うと、ハーモニー、感じるんでしょうね。
隠れようとしますが、簡単に捕まって、あきらめてされるがままです[E:happy01]
目を気にする様子はないから、エリカラもいらないかな、って思っています。
でも、布で柔らかいし、まぁ、いいかな、って着けてもらっています。
後頭部、わかめちゃんカットです[E:happy02]
 
Pokoさんが作ってくださったバナー、どちらも素敵でしょ?
何枚か写真を選んでお願いしたんですよ。ハッピーの写真、Hummingママもお気に入りです[E:heart04]
 
みかんや柿を食べるコ、いるようですね~
うちも全然興味示さないです。
返信する
Hummingママさん (みけにゃん)
2013-12-01 22:25:13
Hummingママさん

こんばんは☆ あらら、ハモちゃん、目薬ですか[E:sweat01]
ハモちゃん、たいへんだけど、がんばろうね[E:good]

pokoさんのバナー、どちらもステキです[E:lovely]
pokoさん、スゴイ[E:lovely]
実は私もブログにバナーが貼れなくて。。。[E:shock]
何度トライしてもうまくいかず、以前pokoさんに作っていただいたバナーが貼れていない[E:sad][E:sweat02]
Hummingママさんは次男さんが手伝ってくれるので、羨ましいです~[E:heart04]

キレイな柚子ですね☆ 
先日スーパーで買ったら、2個で100円でした。
ちょっと高くないかなぁ[E:think]
家に柚子の木があればいいのになぁ[E:bud]
柑橘類、みーぽんの前で試してみますね[E:happy01]

(↓)猫さんたち、元気にたくましく生きていってほしいです[E:notes]
返信する
おはにゃ~ん[E:happy01] (MIHO)
2013-12-02 08:18:14
おはにゃ~ん[E:happy01]
ハモちゃん、目薬頑張ってい偉いねぇ。
エリカラも可愛いけど、やっぱり鬱陶しいよね[E:weep]
早くすっきりしますように・・・!!
病院行き、本にゃんにはまだ伝えてない、というの
笑っちゃった 
あ、笑い事じゃないけど[E:sweat01]

pokoさんの新しいバナー素敵素敵[E:heart04]
ほんと、どちらもすごく良いねぇ[E:heart04]
バナー貼るのって難しいよね。
でも息子さんがやって下さるから裏山 笑

綺麗な柚子だね!
うちはきなこがみかんの皮を剥くと
一目散に逃げちゃう。
クー太は鼻が悪いせいか大丈夫だけど
食べはしないだろうなぁ。
返信する
こんにちは。 (mimi)
2013-12-02 10:04:05
こんにちは。

ハモちゃん、完治まで2ヶ月?
なかなか長期戦ですね。
これはもう慣れるしかない?
がんばってね♪

バナー、素敵ですね。
どちらも可愛いです。
Pokoさん、お上手です。

柑橘類、ぎんちゃんは苦手です。
ソラちゃんは鼻炎なので、気にせずクンクン
でも余計鼻水がズル~です。
返信する
[E:pencil]みけにゃん   (Hummingママ)
2013-12-02 17:36:21
[E:pencil]みけにゃん  
  
こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
そろそろ目薬を、という頃になると、ハーモニーったら感じる様で、隠れようとするの。
でも、簡単に捕まえられるんだけどね[E:happy02]
早く治ってほしいわあ。
 
Pokoさんが作ってくださったバナー、どちらも素敵だよね~
みけにゃんも作っていただいたんだよね~
Pokoさんは何でも出来ちゃうスーパーウーマン!尊敬しちゃうよ。
早くサイドバーに貼りたいんだけど、変なことしてブログの画面がおかしくなって
しまうんじゃないかと心配で… Hummingに教えてもらわないと[E:sweat01]
そっかぁ、みけにゃんもまだ貼っていないんだね…
 
この柚子、ご近所の庭でなったのをいただいたの。
柚子大根を作ってみたよ(いい加減な作り方だけど[E:coldsweats01])
でも、すごく美味しかった~♪
みーぽん、どんな反応するだろうね~
  
ホントホント! 厳しい寒さに負けないで元気にすごしてほしいなあ。
返信する
[E:pencil]MIHOりん (Hummingママ)
2013-12-02 17:56:37
[E:pencil]MIHOりん
  
こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
ハモちゃん、嫌な目薬も頑張ってくれてます。
ホント、早くすっきり治るといいんだけどなあ[E:wobbly]
廊下でそっと音を立てないようにキャリーの用意をするんだけど、なぜか気づくの[E:coldsweats01]
 
Pokoさんの作ってくださったバナー、どちらも素適だよね~
いつまでたってもPCを使いこなせなくて、変なことをして画面がおかしくなると、
心配なので、Hummingの帰省まで待つわ[E:bleah]
 
やっぱりきなこちゃんもみかんのニオイは苦手なんだね~
そっかぁ、クー太くんは鼻炎があるものね…
返信する
[E:pencil]mimiさん (Hummingママ)
2013-12-02 18:08:34
[E:pencil]mimiさん
  
こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
目の傷、どうしてできたのか分からないのですが、大きいようで…[E:sad]
きれいに剥がれて再生するまで2か月くらいかかるようなんです。
目薬もしっかり差していて、しょぼしょぼしていたお目目もちょっとずつ大きく
開けられるようになってきているので、早く良くなるといいのですが…
 
バナー、どちらも素敵でしょ?
PokoさんはPCもとっても詳しいし、パンつくりもプロ級だし、ホント何でも出来る方
なんですよ。
 
ぎんちゃんもやっぱり柑橘系は苦手なんですね~
ソラちゃん、鼻炎なんですね…
鼻水がズル~、可哀想ですね。
返信する

コメントを投稿

おまけ」カテゴリの最新記事