H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

南知多の猫ちゃんたち♪ パートⅡ

2013年11月27日 | おまけ

 

昼食に新鮮で美味しい海の幸をいただたあと、Hummingママは また

猫ちゃんの姿を探してキョロキョロ  

     

820

あっ、いました、いました! 

     

ねこっちー!2 のmimiさん が 紹介されていた上澄み黒猫さんかな?

821

人懐っこいコで、カメラの方にどんどん近づいてきてくれましたよ 

  

あっ、このコも   

822

上澄み黒猫さんですね~ 

 

そして、キジトラさんもいました~ 

823

                            

この日 お天気は良かったのですが、すごく風が強くて 寒い日でした。  

825   

   

みんにゃ、寒そう。                

824

まぁるくなっていました。

     

3にゃんと出会ったあとは、魚ひろばでお土産に干物やしらす干し、

蛸などを買って、もう一度3にゃんがいたところに寄ってもらいました。

  

海側を見たら、                

826

サビ猫さんを発見~ 

             

827

さっき、カメラに近づいてきた上澄み黒猫さんもやって来ましたよ♪

   

828

テトラポットの上を動き回る上澄み黒猫さん♪

    

829

きゃ~ぁ、ホント 絵になるわ~  

                   

後ろに見える島は 三重県の神島です。

三島由紀夫の小説 『潮騒』の舞台となった島です。

  

今回 南知多では、11匹の猫さんに会い、うち10匹の猫さんに写真を

撮らせてもらいました   

                     

みんにゃ、どうもありがとう!

これからどんどん寒さが厳しくなるけれど、ずっと元気でいてね!

         

Illust3780 

                 

◇◆◇ おまけ ◇◆◇

8441

↓ ヒーター前で 体が熱くなり過ぎた兄さん、今度は放熱中~ 

   

   

ランキングに挑戦中です! みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )      

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南知多の猫ちゃんたち♪ パートⅠ | トップ | ハーモニーのぼやき&素敵バナー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (mimi)
2013-11-27 12:50:35
こんにちは♪

うんうん、そうかも!
そうかもですよ~
嬉しいなぁ、同じ子たちですね!
Hummingママさんは11匹も会えたんですね。
背景が海や島やテトラポット・・・
本当にどれもいいお写真ですね!

ご紹介、ありがとうございます。
猫ちゃん写真が繋がって嬉しいです。
そうそう
この場で恐縮ですが
明日27日、ねこっちー!にて
Hummingママさんの贈り物のご紹介とリンクを
させていただく予定です。
いつもありがとうございます。
[E:pencil]mimiさん (Hummingママ)
2013-11-27 17:56:14
[E:pencil]mimiさん
  
こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
勝手にリンクさせていただいてごめんなさいね[E:sweat01]
mimiさんの記事で、黒猫3兄弟のそばにいたお母さんだと思われる
上澄み黒猫さんは3枚目の写真の猫さんじゃないかしら?
目元が似ているように思います。
それと、Hummingママが見たキジトラさんは、mimiさんの14日の記事の中で、
網の中にいた猫さんじゃないでしょうか?
本当に猫ちゃん写真が繋がってうれしいですね~♪
みんにゃ、元気で冬を乗り切ってほしいものです。
今度また南知多に出かけたときに会えるといいな~

>本当にどれもいいお写真ですね!
とんでもないです! お恥ずかしい[E:sweat01] 
ただバシャバシャとオートで撮っているだけですから…
 
恥ずかしいようなものなのに…[E:sweat01]
ありがとうございます!
おひさでっす!! (ゆきりん)
2013-11-27 21:42:52
おひさでっす!!
たくさんの猫ちゃんに出会えたね~[E:happy01]
みんな寒そう[E:typhoon]海風が冷たいんだろなぁ・・・
でも、みんにゃ毛づやもよくて健康そうでなにより♪
Hummingパパさんは、猫ちゃん以外の風景とかを撮ってたのかな?
おはようございます~。上澄み黒猫(笑)あはは~... (ちか)
2013-11-28 04:42:21
おはようございます~。上澄み黒猫(笑)あはは~なかなかのネーミングですね(≧∀≦)
かわいいー♪人懐っこい子ですね。
海の近くだと風も冷たいし寒そうだけどみんな強く頑張ってますね~♪
サビ猫さんもいたんですね。
わ~絵になるわー。テトラポットの上に乗ったり、海をバックな写真も。
でもみんな愛されててご飯はしっかり貰えてそうですね。

わ~11匹会えた中の10匹も撮れたなんて凄いですね。
私もこんな猫さんが沢山居るところいってみたいわ。

ハッピー君、ヒーターでぬくぬくした後は放熱~~(笑)
きもちよさそうー
[E:pencil]ゆきりん (Hummingママ)
2013-11-28 19:57:28
[E:pencil]ゆきりん
  
こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
海から渡ってくる風は冷たいだろうね[E:sad]
これからお外で暮らす猫ちゃんたちは、本当に厳しいよね~
今回会えたコたちは海辺で暮らしているから、漁師さんにお魚をもらったりして
食べるのにはそんなに苦労してないのかも。
ガリガリしているようなコはいなかったよ。
Hummingパパのこの日の目的は夕方(といっても3時半頃から)の漁港の
せり風景だったの。でも、あんまり良い写真は撮れなかったみたい。
[E:pencil]ちかさん (Hummingママ)
2013-11-28 20:29:55
[E:pencil]ちかさん
   
こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
上澄み黒猫さんって、ホント上手いネーミングですよね[E:happy01]
海からわたってくる風は冷たいから、これから大変でしょうね…
元気で厳しい冬を乗り越えてほしいな~
今回たっくさんの猫ちゃんに会うことが出来ました♪
こちら方面はちょくちょくドライブするので、再会出来ることを願っています。
ハッピーってホントに寒がりさんです。今日はぐっと寒くなったので、ベッドに
ペットヒーターを入れてあげたら、さっそくそこで寝ています[E:happy01]

コメントを投稿

おまけ」カテゴリの最新記事