H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

うれしくて連続更新で~す♪

2012年03月29日 | いただきもの

       

みなさ~ん、見てくださ~い!

057

コーヒーチョコパンでしょ~♪

 

058

お惣菜パンでしょ~♪

 

059

焼きドーナツでしょ~♪

 

060

そして、もうひとつポンデリングな焼きドーナツでしょ~♪

         

美味しそうなパンやドーナツに PC前でヨダレを垂らしていませんか?

                                                  

先日 「 わが家の天使たち 」のPokoさん のところで 三枚目キャラの

仲良し兄弟チーくんチャオくんに コンビ名を募集し、集まった中から

みなさんの人気投票でコンビ名を決定するという、とっても楽しい企画が

ありました。

  

で、投票の結果、なんと ちびままさんとHummingママのチャオッチーズ

MIHOさんやんちゃーず のふたつのコンビ名が同率1位に  

↑ どっさりのパンやドーナツは その賞品なんですよ。 すごいでしょう~

            

061   

一緒に入れて下さった粉砂糖やきな粉をかけて お昼にいただきました♪

あっ、お惣菜パンも。 ちょっと食べすぎかも…とは思いましたが、

美味しすぎて 手が止まらなくて… 

             

054_2

えへっ、美味しいものが目の前にあると、理性がきかなくなるの 

  

Pokoさんの手作りパンやスイーツは もう何度もいただきましたが、

お人柄同様、優しくて しっとりしていて、本当に美味しいんです。

                    

そして、そして、こんな素敵なものまで…               

055_2 

みんとさんデザインのオリジナルファイルです。 

Pokoさんちのオーちゃんチーくんリーちゃんチャオくんの特徴を

バッチリ捉えていて、めっちゃ可愛いファイルなんです 

                          

反対側は、

056

Pokoさんと4にゃんが並んでお花にお水を… 

お空の上から、トムっちくんタツくんビーちゃんの3にゃんが

優しく見守っています。         

           

Pokoさん、どっさりの賞品を本当にありがとうございました!   

しみじみ幸せを感じながら、いただいていますよ 

                             

                                                       

挑戦中です! みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気blogランキングへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m   

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーも…&めちゃかわレタ... | トップ | つれづれに… »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんにゃ♪ (やまりんご)
2012-03-29 22:41:33
こんばんにゃ♪
あっこのパンはママちゃんさんのところでも見ましたー!
あ~なんて美味しそうなの~
沢山いいな。できることなら一つ欲しい~(わがまま)
パンってごはんと違ってパクパク食べれちゃいますよね( ´艸`)
だから、ハッピーくんHummingママを許してあげてね!

みんとさんのクリアファイルも可愛いですね(●´∀`●)
↓レターセットも可愛いっ!!
みんとさんの猫ちゃんももちろん可愛いけど、
きょっぴいさんのところですずめさんをみて、
すずめさんのファンになりましたー♪
返信する
Hummingママさん (みけにゃん)
2012-03-30 02:06:23
Hummingママさん
こんばんは~☆ さっきから、お腹がグーグーなっていますよ~☆
pokoさんのパンとドーナツは、何度見ても感動ですね!
本当に、おめでとうございます[E:happy01]

みんとさんのレターセットも、ほのぼのしていて、
心が温かくなります[E:heart02]

みんなすごいな~☆
ハッピーくん、ぬいぐるみみたい[E:happy02]
かわいい~[E:shine]
膀胱炎も、早く治りますように~[E:good]
返信する
私もママちゃんところで見かけたんですが、何度見... (ちか)
2012-03-30 05:36:51
私もママちゃんところで見かけたんですが、何度見ても、やっぱり美味しそうですね―!!!!
う~んこれもあれもと食べ過ぎちゃうのがわかるわ~♪
ほんとどれも凄く綺麗で売ってるものみたいですよね。
焼きドーナツ美味しそう!!!
ハッピーくん(笑)羨ましそうですよーぷぷぷ~

みんとさんのイラストほんと可愛いですね。
pokoさんと一緒にお水やりしてる姿がたまらなく可愛いですー
なんだか想像できますね。
それに上からちゃーんとトムっちくん、タツくん、ビーちゃんが見守ってるだなんて(ウルウル)本当に素敵。
気持ちまであったかくなりますねー♪
返信する
いつもショーの写真ありがとうございます[E:heart01] (ひろみ)
2012-03-30 12:44:41
いつもショーの写真ありがとうございます[E:heart01]

ようやくアップできました

感謝ですーーー[E:happy01]
返信する
Hummingママさん (ちびまま)
2012-03-30 12:45:19
Hummingママさん
はじめまして[E:cat]
いつもブログは楽しく拝見しています。
今回はおめでとうございます。
チャオッチーズ かわいーコンビ名ですよねぇ(笑)
写真の美味しいパン、ドーナッツを見て
私はもうすでに食べてしまいましたが
美味しかったことを思い出して
書き込んでしまいました。
Pokoさんのパンは何度食べても美味しいですよね。
市販のものとは違いやさしーい味がしますよね。

ファイルもすんごく素敵ですよね
もったいなくて使えそうもありません。
ハッピーちゃんの乗っているタワーは
うちと同じなんです。[E:heart03]
返信する
[E:pencil]やまりんごさん (Hummingママ)
2012-03-30 14:17:28
[E:pencil]やまりんごさん
 
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
ママちゃんのところでもアップされていたよね~
Pokoさんの手作りパンやスイーツはめっちゃ美味しいの。
市販のものよりず~っと。いくらでもお腹に入っちゃう[E:bleah]
最近ハッピー、食欲旺盛なんだ。ときどき弟たちに盗み食いさられてるけど、
ハッピーもよくヒーローの療法食を盗み食いしてるわ[E:wobbly]
 
みんとさんのデザイン、ホント、可愛いでしょ?
ほのぼのとして温かくて… 大好き!
うん、うん、すずめさんもすごく可愛いよね~ 今度みんとさんに会うんだ。
きっとイラストのイメージどおりあったかくて可愛い方だと思う[E:happy01]
返信する
[E:pencil]みけにゃんさん (Hummingママ)
2012-03-30 14:26:01
[E:pencil]みけにゃんさん
 
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
夜中に見ちゃ、たまんないよね~[E:happy01]
ホント、美味しかったよ!もうプロ、いやプロ以上だわ!
みけにゃんさんもいつか必ずGETしてね~[E:wink]
 
レターセットもめっさ可愛いでしょ?見てるだけで笑顔になっちゃうよ。
 
ハッピー、おかげ様でもうすっかり完治したよ。早く治って本当に良かった~
大事なコが調子悪いと、もう心配で心配で… 
何か大きな病気を抱えているんじゃないかと、ゴキゴキしちゃった。
返信する
[E:pencil]ちかさん (Hummingママ)
2012-03-30 14:31:37
[E:pencil]ちかさん
 
こんにちは~♪ コメントどうもありがとう!
ママちゃんのところでも紹介されてましたよね。
とっても美味しくて、ついつい手が出てしまいました。
焼きドーナツもめちゃうまでしたよ[E:good]
 
みんとさんのイラスト、とってもほのぼのしていて、あたたかい気持ちにさせて
くれます。虹の橋に渡ったコたちも描かれていて、よけいにうれしいですよね~
返信する
[E:pencil]ひろみさん (Hummingママ)
2012-03-30 14:33:55
[E:pencil]ひろみさん
 
名古屋ではお世話になりました。そして、お疲れ様でした!
下手な写真で毎回お恥ずかしいです[E:sweat01]
返信する
[E:pencil]ちびままさん (Hummingママ)
2012-03-30 14:56:15
[E:pencil]ちびままさん
 
はじめまして!訪問ありがとうございます[E:happy01]
えっ、ブログ見ていてくださったんですか? わぁ、うれしい[E:note]
 
Pokoさんのところの企画で、ちびままさんと同じ名前で参加しちゃってすみません!
でも、真っ先に浮かんで、まさかそれが人気投票1位になるとは思っても
みませんでした。でも、すごく可愛くってチーくん&チャオくんにぴったりですよね。
お互い本当に良かったですね~[E:happy01]
手作りパンやドーナツ、優しいお味でしたね。
孫にも食べさせたくて、「幸せのおすそ分け」をしました[E:wink]
オリジナルファイルもいただいて、感激でした!
Hummingママも大切にしまっておいて、ときどき出して眺めようと思っています[E:bleah]
 
タワー、一緒ですか?サンセイのですよね?
お値段がいいので、買うときは清水の舞台から飛び降りましたが(笑)、
とっても丈夫で、爪とぎ部分も全然傷まないので、買って良かったと思っています。
ちびままさんちは猫ちゃん、何匹いるんですか?
これからも こんな拙いブログですが、ぜひ遊びに来てくださいね~
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事