H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

朝の日課

2006年03月14日 | Family

我が家のにゃんずはスズメさんに興味津々・・・

ピィちゃんのエサを出窓の下に撒いておくと

いつも食べにやって来るのです。

 

◆見つめる1にゃん

1

小さな声でうにゃうにゃ鳴いてます

 

◆見つめる2にゃん

2

 

◆見つめる3にゃん

3_1

 

これが3にゃんずの毎朝の日課です(^-^;)

 

真剣なまなざしの3にゃんずに・・・

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク~

こちらも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキングへ ペットリンクスへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3にゃんずからの手紙 | トップ | ありゃ? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズメさんが来てるのを毎日観察してるんですね~♪ (にゃっ!)
2006-03-15 08:12:06
スズメさんが来てるのを毎日観察してるんですね~♪
もしかしたら、3にゃんで話し合って日記を付けていたりして(*´∇`)ノ
返信する
ハーモニー君がうにゃうにゃしゃべってる感じが分... (miro)
2006-03-15 11:00:28
ハーモニー君がうにゃうにゃしゃべってる感じが分かります~(*≧m≦*)ププッ
すずめを眺めるのが日課だなんて、幸せなにゃんこ生活だと思いますよ♪
3にゃんとも首がニュ~~ンて伸びてるのが面白いです(*^_^*)
返信する
今にもハーモニーちゃんのお声が聞こえてきそうな... (kaomari)
2006-03-15 12:22:24
今にもハーモニーちゃんのお声が聞こえてきそうな、お写真ですね!!!

外に出て、一生懸命 お写真を撮っているHummingさんの姿を想像しながらニヤニヤしてます(≧▽≦)
返信する
こんにちは^^ (琥珀)
2006-03-15 13:45:29
こんにちは^^

可愛い後姿ですね~~~

見つめるめめも愛らしいです!

いつもこんな和やかな風景が繰り広げられているんですね^^
返信する
三匹、揃って見てるんですねぇw (ノン)
2006-03-15 17:11:39
三匹、揃って見てるんですねぇw
可愛いです♪トムも窓の前に座り、
外を眺めてます。猫は外を眺めるのが
好きって本にありました。
それと、三匹とも大きいんですね!体が。
トムはどちらかというと痩せてますね~
返信する
◆にゃっ!さん (Humming)
2006-03-16 17:32:05
◆にゃっ!さん

日記ですか~♪昨日は何羽、今日は何羽・・・ってチェックしてるかもしれませんね(笑)
毎日飽きずにじーっと眺めてます。
返信する
◆miroさん (Humming)
2006-03-16 17:37:58
◆miroさん

うにゃうにゃって何をしゃべってるかとっても気になるんですけどね~、解読不能です(^-^;)

3にゃんとも首のばして興味津々ですよね!ヒーローだけはいつも屋根の上にいるスズメさんが気になるみたいで、すぐ下にいるのに上ばかり見てます・・・
返信する
◆kaomariさん (Humming)
2006-03-16 17:42:02
◆kaomariさん

外まで出て一生懸命に写真を撮ってる姿・・・第3者からみたら滑稽でしょうねぇ(^-^;)
他人には見せられない光景ですね、たぶん・・・
返信する
◆琥珀さん (Humming)
2006-03-16 17:50:49
◆琥珀さん

スズメさんも雨の日以外はたいていやって来るので、いつものように見つめていますよ♪
手は届かないのに飽きないものですね(^-^;)
返信する
◆ノンさん (Humming)
2006-03-16 17:59:28
◆ノンさん

トムちゃん痩せてるんですか?
体重はどれくらいなんでしょうか?
うちのコはみんな4.3~4.6kgぐらいです。
スコティッシュフォールドの男の子では平均的な体重だと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事