H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

素敵でしょ?

2012年06月19日 | いただきもの

               

仲良くさせていただいているねじっこさんのブログ8周年の企画クイズに

Hummingママ、当たりました~    と、いっても二択クイズでしたが… 

   

やっぱりお邪魔虫くんがやってきましたよ     

452

このクリスマスローズのメッセージカード、市販されているカードだとばかり

思っていましたが、ねじっこさんがトールペイントで描かれたものだそうです。

とっても素敵です。                    

              

こちらが企画クイズの賞品♪

453_4   

一輪挿しとしても使ってもいいし、爪楊枝を入れてもいいし、とっても

素敵な箸置きなんです。 藍と白の色合いが大好きなので、うれしくて…

                          

そして、こんな可愛いポストカードも…

454_2

中島祥子さんという方の作品です。

向日葵の上に可愛い猫の妖精が乗っていますよ 

遠くを見ながら、何を考えているのかしら?

  

賞品を送って下さった袋にも 可愛い猫さんのスタンプが… 

451_2

これを見て、そ~っとそ~っと大切に配達してくださったことでしょう。

  

ねじっこさん、素敵なものを本当にありがとうございました!!

大切に使わせていただきますね。

                                

----------- ☆

   

ねぇ、ねぇ、ハッピー!            

445

                

ちょっと これ見て~!              

450_2

ほら、ハッピーにそっくりだよ!  

                                               

446

えぇっ? そぉ? 

     

何年か前に「 ハッピーくんによく似てるから…」と 外国のお土産で

いただいたTシャツ。 そっくりでしょう?

Hummingパパのお気に入りで、毎年着ているんですよ。

( あっ、もちろん うち用ですよ  )

                    

                                                 

挑戦中です! みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気blogランキングへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m   

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビらせたのは… | トップ | 可愛い寝顔を見ていると… »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hummingママさん、おっはよ~♪ (ママちゃん)
2012-06-19 10:06:25
Hummingママさん、おっはよ~♪
うわぁ~凄い!!
素敵な絵は、ねじっこさんがご自分で?
一輪挿しもポストカードも素敵☆
ママさん当選おめでと~^^これはめさめさ嬉しいね☆

えっ!!ハッピー兄さんじゃないの?
めさめさそっくり!!!
てっきり特注品かと思ったよ~^^
パパさんのTシャツなんだね♪
うちの中だけなんて勿体ない!是非外でも着ていただきたいな^^
返信する
Hummingママさん (みけにゃん)
2012-06-19 19:06:04
Hummingママさん

こばにゃ~☆ わ~、ねじっこさんの作品、
ステキなものばっかりですね[E:lovely]

トールペイントは独学で挑戦しましたが、
難しくて挫折しました[E:coldsweats01]
こんなに上手く描けるなんて、尊敬です[E:shine]

私も、藍と白の組み合わせは大好きです☆
涼しげで、これからの季節にもピッタリ~[E:happy01]

猫さんのスタンプもすごくそそられるし、
ひまわりのカードも、すごく好みだわん[E:dog]
猫さんに、羽がはえているのですね。

このTシャツ、若い頃のハッピーくんかと思った[E:wink]
似てる~[E:happy02]
Hummingパパさん、外でも着てくださいよ~[E:heart02]
あ、モテすぎちゃって、困るか。。。[E:bleah]
返信する
こんばんにゃ♪ (やまりんご)
2012-06-19 20:04:54
こんばんにゃ♪
トールペイントのメッセージカードキレイですね[E:shine]
プレゼントもどれもステキ~
猫好きには嬉しいプレゼントですね!
スタンプも可愛い[E:happy01]
今、猫ブーム?なのかスタンプ以外にもシールタイプもありますよね。

あっ♪イケニャンハッピーくんだー[E:lovely]
ハッピーくんにそっくりなTシャツいいな♪
私もハッピーくんTシャツ欲しいなぁ~
毎年、Hummingパパさん着てるんですね!
うふふ。ハッピーくんラブですね!!
やまりんごは今年ユニクロであおいちゃんに似たTシャツを
見つけて購入しましたー!
もちろん外でも着てます(笑)
Hummingパパさんもうちのこ自慢で外でも着ませんか?
Tシャツにチェック柄が入ってるから
チェックのシャツを羽織ったらオサレに着こなせるかも♪
返信する
こんばんは~ (まみこ)
2012-06-19 20:48:31
こんばんは~
私のと柄が違う~
こちらも素敵だわ
ポストカードも全然違いますね
ひまわりで元気いっぱい!

似てる似てる!
ハッピーくんにそっくり~
パパさん外でも着られればいいのに^^
返信する
素敵グッズをいただいたんだね~[E:happy01] (ゆきりん)
2012-06-19 21:02:48
素敵グッズをいただいたんだね~[E:happy01]
にゃんと!クリスマスローズが手描きとはっ!?すごいね~色が本物そっくりで、横向いたのなんて、まさに本物って感じ!!
ポストカードは、猫さんの背中に羽?が生えてるのかな?

「スコティッシュフォールド」のTシャツ、ありそうで見たことなかった。
外国のTシャツなのかな~?
ほんとそっくり♪
返信する
Hummingママさん、こんばんは。 (Poko)
2012-06-19 22:29:16
Hummingママさん、こんばんは。
まずは、おめでとうございます~!
とっても素敵な賞品[E:heart01]
青紫のお花をお洒落に演出していますね。
メッセージカード、市販されているカードのようです。
色が絶妙ですよね。
Pokoさんちにも昨日届いたんですよ♪
(外したけど~[E:coldsweats01])

おぉ、ハッピー君かと思いましたよ!
本当にそっくり!
あ、いえいえ。
ハッピー君の方がイケにゃんです![E:happy02]
返信する
おはようございます~ええええーこれは市販のもの... (ちか)
2012-06-20 05:32:43
おはようございます~ええええーこれは市販のものじゃないんですね。トールペイントで描かれたものだなんて凄すぎます。
素敵ですねー。
それから一輪さしは、箸置きですか!なんてお洒落なんでしょう~!!
頂いたらかなり嬉しくなるものですね。
そしてひまわりの上に猫さんが。この絵とっても素敵だし
なんだか元気がでますね。

そしてTシャツの写真はまさにハッピー君だ~ソックリですね。
これはいつも着たくなっちゃうわ。
自分の子と似てるもの見つけると凄く嬉しくなりますよねー
返信する
Hummingママさん、こんにちは♪ (ねじっこ)
2012-06-20 08:44:53
Hummingママさん、こんにちは♪
昨日記事を読ませていただいたのですが、嬉し恥ずかしでそそくさと逃げ帰りました[E:coldsweats01]
ささやかなものを、素敵にご紹介いただいてありがとうございます!
箸置きもポストカードも、皆さん違うものを選びました。
その時間がとてもとても楽しくて、わたしにはそれが一番のプレゼントでしたよ(笑)
活けてあるのはブルーサルビアかしら?
マットの色も同系色で、涼しげです。お洒落ですね。
ママさんのおうちの子たちに似た絵がなかったので、夏らしい元気の出るひまわり柄にしてみました。
スタンプまでupしてくださって、どうもありがとう~!
どうぞお好きなように使ってくださいませ[E:confident]

Tシャツの子、ホントだ、そっくりです!
これは嬉しいですね!
でやっぱりハッピーちゃんの方がイケにゃんですよ~

返信する
[E:pencil]ママちゃん (Hummingママ)
2012-06-20 13:40:52
[E:pencil]ママちゃん
 
こんちゃ~♪ コメントどうもありがとう!
クリスマスローズ、すごく素敵だよね~
トールペイントで描かれたものをプリントアウトしてカードにされたんだそうです。
賞品でこの素敵な一輪挿しにもなる箸置きが紹介されていて、「欲しいなぁ~」って
思ってたからうれしくて… 二択だから、50%の確率だったけどね[E:bleah]
 
Tシャツのスコちゃん、ホントにそっくりでしょ?
タグを見ると、メイド・イン・メキシコってなってるわ。
四捨五入すると、70にもなるんだよ。うちの中だけで着てほしいわ[E:coldsweats01]
返信する
[E:pencil]みけにゃんさん (Hummingママ)
2012-06-20 14:03:57
[E:pencil]みけにゃんさん
 
こんちゃ~♪ コメントどうもありがとう!
ねじっこさんのカード、素敵でしょ?
みけにゃんさんもトールペイントをやってたんだ。やっぱり難しいんだね…
繊細な部分を描くときなんてすごく神経を使うでしょうね~
お皿や器も白地に藍色の柄っていいよね~
この箸置きが賞品と紹介されていたから、よけいに欲しかったの[E:happy01]
正解者に同じ作家さんのポスカを送られたそうだけど、絵はいろいろだったようで、
わが家は向日葵、元気が出るお花だよね~
猫の妖精もメルヘンチックでホントに素敵!
猫さんスタンプも可愛いよね[E:heart04]
みなさん、可愛いもの素敵なものを上手に探されるよね~

Tシャツ、海外のお土産なんだよ。そっくりでしょ?
外は恥ずかしいよー[E:sweat01] うちの中だけにして欲しいわ~
>あ、モテすぎちゃって、困るか。。。
モテるわけないじゃん!もうおじいちゃんだよ[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事