H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

可愛い寝顔を見ていると…

2012年06月22日 | Family

   

ヒーローも            

444

  

ハーモニーも 

461

  

ハッピー

460

         

みんにゃ、気持ち良く爆睡中  

  

こんな可愛い寝顔を見ていると、ついついちょっかいを出したくなって

「もぉー きもちよくねてたのにー!」って 迷惑そうな顔をされます                

みなさんも同じようなことありませんか?

                                

------------☆

                            

また画像加工アプリ Photo Funia で遊んじゃいました~♪ 

Iatrc2zhoo_4

  

                  

挑戦中です! みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気blogランキングへ ←凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m   

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵でしょ? | トップ | 元気いっぱい! »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hummingママさん、おっはよ~♪ (ママちゃん)
2012-06-22 07:23:34
Hummingママさん、おっはよ~♪
ヒーちゃん、またまた可愛い舌チョロ!笑
お口から美味しそうなハイチューストロベリー味が
こぼれているようにも見える!爆
ハモちゃんもハッピー兄さんも気持ちよさそうに寝てるね~^^
可愛い寝姿見るとついついかまいたくなっちゃうよね♪
ナデナデしたり匂いを嗅いだり・・・
あ~また構いたくなってきた!笑
デスクトップいっぱいのヒーちゃんキャワユ[E:lovely][E:heart04]
返信する
Hummingママさん (みけにゃん)
2012-06-22 12:00:26
Hummingママさん

こにゃちは~☆
みんにゃ、かわいい寝顔だにゃ~[E:heart04]
爆睡中ですね[E:happy01]

うちは、寝ていても近づくと目を開けてしまうの♪
それで、私が撫ではじめると、のび~~っと[E:happy02]
寝ている猫さんって、ほんと天使ですね[E:lovely]

この加工、すごい場所ですね~[E:coldsweats01]
ヒーローくんの表情とのギャップが面白い[E:smile]
返信する
Hummingママさん、こんにゃちは♪ (みんと)
2012-06-22 12:14:16
Hummingママさん、こんにゃちは♪
もう、かならず「ちょろ」って忘れてるヒーちゃん、
かわいいねーーーーっ[E:heart04][E:heart04][E:heart04]

↓ねじっこさんからの、とってもステキな賞品だね!!
カードは手描き?!!もう、びっくり!!!
あ、ほんとだ!
ネコの妖精のカード、まみこさんとこと絵柄がちがう^^
ねじっこさん、みんなの雰囲気にあわせて変えられたんですね。
どれもすてき!!
返信する
Hummingママさんこばにゃ♪ (MIHO)
2012-06-22 23:22:18
Hummingママさんこばにゃ♪
にゃんずの寝顔は何割増しか若返るよね(笑)
↑では特にハッピーくんが仔猫ちゃんみたい~
寝顔は基本笑顔だしね。
みんにゃ天使だなぁ~[E:heart04]
あまりにも無防備で安心しきってるから
ついついちょっかい出すと、すんごい迷惑そうだよね(爆)
うちの場合クー太は寝てばかりだから起こしたくなるけど
きなこは食べて遊んでばかりでなかなか寝ないから
やっと寝るとそっとしておく(笑)
返信する
おはようございます~あらーーーまたヒーロー君舌... (ちか)
2012-06-23 05:38:06
おはようございます~あらーーーまたヒーロー君舌が出てますよ(笑)ほんとよく入れ忘れてますねー
めちゃめちゃ可愛いわー。
垂れてる~って感じの格好ですね
ハーモニーくんもハッピー君も気持ち良さそう
ハッピー君可愛い肉球が見えてますね

ほんとこんな可愛い顔見るとちょっとだけ、ちょいちょいとかしたくなります。嫌がられてもなんだかねー触りたくなる。

最後の加工写真もベロがちらっと見えてますね(笑)可愛い―
返信する
こんにちは~♪ (ねじっこ)
2012-06-23 14:34:07
こんにちは~♪
本当に本当に可愛いんだから、仕方がないんですよね[E:coldsweats01]
ねんねしてると、ついついお手手を握りたくなったり、
顔のそばまでぐうっと近づいてしまったり。
だって、本当に可愛いんだもの、ねぇ?
ヒーローちゃんの舌出しがラブリー[E:lovely]
ハーモニーちゃんは子猫みたい(笑)
ハッピーちゃんはお人形さんみたい!
全世界共通の親心なんだから、もうしょうがないのです。
画像加工、これは面白いですね~!!!
返信する
こんばんにゃ♪ (Unknown)
2012-06-23 17:32:55
こんばんにゃ♪
みんにゃ寝子ですねぇ~
うちのコ達も今やっとぐっすり寝てます。
うちは活発なコが多いからなかなか静かに寝てくれなくて[E:coldsweats01]
Hummingママさんちは穏やかな時間でいいな♪
みんにゃ気持ちよさそうに寝てるから添い寝したくなりますね[E:happy01]

やっぱりヒーローくんは寝てる時も起きてる時も
舌でてるんですね!
やまりんごなら寝てる時にツンツンして
ちょっかいだしちゃいます♪
返信する
Hummingママさん、こんにちは~! (Poko)
2012-06-23 18:12:21
Hummingママさん、こんにちは~!
もう!ヒー君のチョロったら可愛すぎ~[E:heart04]
みんにゃ、気持ち良くお昼寝中なのね。
こんな幸せな風景、本当にいいですね~。
やっぱり、可愛くてついつい触ってしまうけど[E:coldsweats01]
MIHOりんが「にゃんずの寝顔は何割増しか若返るよね」
と書いてるから、お互いににゃんずの寝顔をいっぱい見ようね![E:happy02]
あ、画像加工で遊ぶHummingママさん、とっても若いよん[E:bleah]
返信する
[E:pencil]ママちゃん (Hummingママ)
2012-06-23 21:22:04
[E:pencil]ママちゃん
 
こんばんにゃ~♪ コメントどうもありがとう!
ヒーちゃん、やっぱり忘れてるでしょ?
>お口から美味しそうなハイチューストロベリー味がこぼれているようにも見える!爆
わぁ、うれしいコメント、ありがとう!
静かに寝てばかりいると、ちょっかい出したくなるよね。
だって、だって、めっさ可愛いんだもん、仕方ないよね[E:bleah]

Photo Funiaで遊びだすと、ついつい夢中になっちゃう。

返信する
[E:pencil]みけにゃんさん (Hummingママ)
2012-06-23 21:32:32
[E:pencil]みけにゃんさん
 
こんばんにゃ~♪ コメントどうもありがとう!
起きているときももちろん可愛いけれど、寝顔はホントに天使だわ[E:heart04]
みーぽんちゃんは起きてしまうの?
『遊んでもらえる』って思うのかな?
 
加工写真、海に向かってPCやってるよね~[E:happy02]
これをやりだすと、面白くってついつい寝不足になってしまうの[E:coldsweats02]
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事