H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

最近 うれしい光景が…♪

2014年05月17日 | Family

          

519

紫蘭がきれいに咲いています♪

 

520

優しいブルーが爽やかなニゲラ も咲き始めました~♪                

 

 

Zm_11_06_2

 

窓辺で光合成中のハッピーヒーロー 

503

 

504

ヒーローお兄ちゃんを毛繕いしてあげるのかと思ったら、

くんくんしただけでした 

 

この2にゃんの組み合わせは しょっちゅう見かける光景だけど、

515

 

516

 

521_2

( それぞれ別の日です。)

 

このところ毎日ハッピーハーモニーが こうして並んで寝ています。

微妙な仲の2にゃんだから、よけいにうれしくて~ 

 

そんな2にゃん、たまにこんな光景が見られます 

513_3

ちょっと、ちょっとぉー ハッピー、何してるのぉー!

 

『 いいか? このうちでは オレがいちばんだからなっ!』って、

兄としての立場を言い聞かせているのかな?

 

   

ランキングに挑戦中!  みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香箱ウォッチング♪ | トップ | ハーモニー、10歳に♪ »
最新の画像もっと見る

Family」カテゴリの最新記事