H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ハーモニー、10歳に♪

2014年05月20日 | Family

 

ハモちゃん、お誕生日おめでとう~!!

83699396_pvadg_1400316894

ハーモニー、今日で10歳になりました~

 

わが家に来て間もない 生後3ヶ月のハーモニー    

Dc082006_4

こんなところにくぐれたなんて ずい分小さかったんですね。

( すでに何度もアップしている画像です。)

 

相変わらず1対1で甘えたくて、

517

階段のところで Hummingママを待ってます 

 

こんなふうに待たれちゃ、お相手せずにはいられません 

518

しばらくラブラブタイム  を楽しみます♪ 

そのうちに一緒に寝ちゃったり… 

 

ハモちゃん、これからもずっと元気で そばにいてねっ!

522_2

ホント、ホント! 一緒に楽しくすごそうね~!

 

Illust22431_5

 

誕生日プレゼントとしては いつもなんにも用意しないのですが、

3にゃんに遊んでもらおうと大きな爪とぎハウスをネットで注文~♪

( 実は 1ヶ月以上も前に届いていました。)

 

393_2

かなり大きいけれど、すごく可愛いんです

カラーは いろいろあった中からオレンジ色をチョイス♪

 

396_2

爪とぎ部分もとってもしっかりしています。

 

ハッピー、気にってくれた?

535  

良かったあ~♪

 

537

 

538

 

みんにゃで入れ替わり入っていました。

合格点をもらえたようで良かったあ~ 

( 部屋がますます狭くなっちゃったけど…)

 

 

ランキングに挑戦中!  みなさまの応援が励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

凸とヨロシク♪

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 うれしい光景が…♪ | トップ | 外にゃんさんが気になります! »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハモちゃん、お誕生日おめでと~~♪ (ママちゃん)
2014-05-20 07:29:32
ハモちゃん、お誕生日おめでと~~♪
ずっとずっとず~~~~っと元気で兄弟揃って
楽しい毎日を送ってね[E:heart04]
ベビハモちゃんこんなに小さかったのね~
大人ハモちゃんと並べてみたい!(無理だわな!笑)
ひゃははは!!ハモちゃんのギャハハ顔サイコー!!!
そうそう!毎日笑って過ごすのが一番!
笑いは健康の秘訣だもんね☆
可愛いプレゼント良かったね~^^
ちかさんとこで見た時うちも欲しいな~って思ってたんだけど
何せ置く場所がね・・・^^;
ママさんちのみんにゃにも大人気?
う~また欲しくなってきた!笑
返信する
Hummingママさん (みけにゃん)
2014-05-20 10:15:26
Hummingママさん

おはようございます☆ ハモちゃん、お誕生日おめでとうございます~[E:shine][E:happy02]
いつも甘えん坊で可愛いハモちゃん、ずっとずっと元気で
HummingパパさんとHummingママさんを癒してね[E:heart02]
一緒にごろごろしたり、うたた寝したりするひと時は、
何ものにもかえがたい至福のひと時ですよね[E:happy01]
これからも、みんなで笑ってすごそうね[E:notes]
立派な爪とぎ、よかったね~[E:happy02]
中にも入れて、爪も大いに研げて、楽しいね[E:shine]

(↓)今回のW杯[E:soccer]のメンバーだと、やっぱり贔屓にしている浦和の西川選手に期待していますね[E:happy01]
あと、やはり元浦和の長谷部選手は、好青年すぎて眩しいです[E:happy02]
岡崎選手もチームのために頑張ってくれそう!
どの選手も、華麗なプレーより、泥臭く点を取りにいく姿勢が見たいです[E:wink]
返信する
ハモちゃん (mimi)
2014-05-20 18:29:24
ハモちゃん
お誕生日、おめでとうございます。

うう
ちっちゃい時のハモちゃん
とっても可愛いですね♪
猫型爪とぎ型お家、素敵ですね。
豪華なお誕生日プレゼント、
よかったねハモちゃん!


お誕生日おめでとう
ぎんちゃんも
パーティー行きます!  ぎん

ふふふ
お目当ては・・・ケーキね?!  ソラ

返信する
ハモちゃん、お誕生日おめでとう! (keiko605)
2014-05-20 23:05:45
ハモちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気でママさんにいっぱい甘えてあげてね。
それにしても階段の上からそんな風に待たれちゃったら
たまんないですね。Hummingママさんがいそいそと
お相手しに行く様子がうかぶようです(笑)
プレゼントの爪とぎハウスは私も前に買おうかな~
って見てた商品です。よさそうですね~
返信する
ハモちゃん、お誕生日おめでとう☆彡 (けいさん)
2014-05-20 23:27:31
ハモちゃん、お誕生日おめでとう☆彡
みんないつの間にやら歳を取っていて・・・
でも元気でいてくれて嬉しいですね♪
プレゼントも素敵です。
たしかにデカイ・・・が、楽しそうな爪とぎ(^^♪
みんな気に入るくらいだから良いんですよね。
返信する
わ~ハーモニー君、10歳のお誕生日おめでとう~... (ちか)
2014-05-21 04:36:57
わ~ハーモニー君、10歳のお誕生日おめでとう~~~~~ (*≧∀≦*)
ハーモニー君も10歳かー、早いもんだね。
でも最近の10歳ってまだまだ若いって感じよね。
ハーモニー君だって若々しいものー。

相変わらず2階で甘えるのを楽しみにしてるんですね。
可愛いなー!!
こんな風に待ってられると可愛くてしょうがないわ。
ラブラブタイム~~幸せそう。

それから爪とぎ、言ってらしたけどこれでしたかー。
うちのとトンネルの形がちょっと違うタイプですね。
でも同じオレンジ@^▽^@お揃いたー。
わ~~みんな余裕で入ってる。
いいプレゼントになりましたね(≧∀≦)

ハーモニー君、これからも元気で、ずっと可愛い姿を沢山見せてくださいねー本当におめでとう。
返信する
ハモちゃんお誕生日おめでとう~! (MIHO)
2014-05-21 08:58:16
ハモちゃんお誕生日おめでとう~!
これからもずっとずっと元気で
甘えん坊でフォトジェ二ハモちゃんでいてね(*^_^*)

爪とぎハウス、めちゃ可愛い!!
これはテンションあがる~~~!
返信する
うわぁ、可愛いカードが出来ましたね! (ねじっこ)
2014-05-21 09:14:51
うわぁ、可愛いカードが出来ましたね!
とってもお上手です!
ハーモニーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう[E:birthday][E:shine]
ちっちゃいちっちゃい姿は、何度みても笑えますね。可愛い~
甘えん坊さんは、お母さんへの最高のプレゼント(笑)
これからもいっぱい甘えて、いっぱい遊んで、元気で過ごしてね。

爪とぎハウス、うまくお口のところで遊べるんですね。
こういうのは初めて観ました。
にゃんこのものはあたりハズレがあるので難しいのですが、
しっかり喜んでもらえて良かったですね。
このサイズではずれだったら、落ち込みます[E:coldsweats01]

↓ニゲラ、咲きましたね!我が家も満開です。
更に更に、↓花桃の里、とても素敵に撮れてますよ~!!!
返信する
[E:pencil]ママちゃん (Hummingママ)
2014-05-21 13:02:31
[E:pencil]ママちゃん
  
こんにちは~♪ お祝いの言葉をどうもありがとう!
いつの間にか10歳にもなっちゃった… ゆっくりでいいのに[E:wobbly]
でも、毎日元気に過ごしてくれて何より♪
ホント、笑って楽しく過ごすことが体に一番だよね~
  
爪とぎハウス、結構大きいよ[E:coldsweats01]
ちかさんちみたいにトンネルタイプが良かったかもしれない。
これから暑くなってきたら、あんまり入ってくれないかも… 
   
シェフチャコたん、もぉ~もぉ~鼻血もんの可愛さだよ[E:heart04]
ママちゃん、めさめさテンション上がりまくりで撮影したんだろうな~[E:happy02]
ポストカードにして販売したら~ 絶対売れるよ[E:good] 
返信する
[E:pencil]みけにゃん (Hummingママ)
2014-05-21 13:44:05
[E:pencil]みけにゃん
   
こんにちは~♪ お祝いの言葉をどうもありがとう!
あとのふたりがベタベタ触られるのが好きでないから、ハモちゃんは
私たちに触られまくり[E:happy01] 甘えてくるコは得だと思うわ。
そうそう、一緒にお昼寝なんて最高に幸せな時間だよね~[E:heart]
いつまでも元気でそばにいて、癒し続けてほしいな~
爪とぎハウス、ホントに大きいの。でも、みんにゃ喜んでくれて良かったわ♪
   
  
[E:soccer]頑張ってほしいね! 
みけにゃんのご贔屓チームは浦和レッズなんだよね。
うちはもちろん名古屋グランパスなんだけど、調子良くないし、誰も代表に
選ばれなかった…[E:weep] やっぱりチームが強くないとね…
長谷部君、ホント好青年だよね~ 真面目でチームメイトの信頼もあるから、
キャプテンに選ばれるんでしょうから。
とにかく予選突破!一緒に応援しようね!
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事