H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

どっちもどっち?

2006年07月05日 | Family

_974

ここはやっぱり涼しくて気持ちいいニャ~♪

 

Photo_149

どっちもどっちな気もするんですが?(;´д`)

最近、トイレネタばかりで申し訳にゃい・・・

 

「ネットアイドルにゃんこコンテスト」 ヒーロー健闘中!!

ヒーローに一票!

↑ここをクリックしてニャ!! その先で投票ボタンを押してネ♪

一日一票有効です!!

ぜひとも応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

みなさんの清き一票を~♪

みなさんの応援のおかげで好位置をキープしております♪

最後まで応援していただけるとありがたいです(´・ω・`)

 

やっぱりトイレがお気に入り?なハーモニーとヒーローに・・・

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク!!

こちらも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキングへ ペットリンクスへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2人仲良く? | トップ | ハーモニー、病院へ… »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~可愛い(^^@)ハーモニーさんの1枚目のお... (TAKAYO)
2006-07-06 07:58:40
いや~可愛い(^^@)ハーモニーさんの1枚目のお顔・・・
きょっとん~☆最高です!!
ふたりでお見合い・・暑い季節がやって来ましたね(・・:)
返信する
見つめあう2ニャンがホント会話してるみたいですよ♪ (ハニママ)
2006-07-06 09:16:59
見つめあう2ニャンがホント会話してるみたいですよ♪
ところでトイレって。あの。砂が入ってないって事は、トイレがベット代わりになってしまったのでしょうか。。。?(・◇・ )
返信する
あら(´・∀・`) おトイレだったんですね~!玄関だと... (ミーコママ@2スコの手帖)
2006-07-06 09:53:37
あら(´・∀・`) おトイレだったんですね~!玄関だと思ってしまいました♪もしこうして玄関で帰りを待ってくれたらオヤツいっぱいあげちゃうかも知れません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )だって可愛いんですもの~~~!!!

ヒーローちゃん、僅差で3位ですが2位が目前になってきてドキドキですよね!(・∀・)/
返信する
hummingさんのところのにゃんずも (モモママ)
2006-07-06 10:48:28
hummingさんのところのにゃんずも
おトイレ好きなんですね。(人間用)

トイレって、薄暗くて涼しいからか、下手すると3にゃんトイレにいることも…。
(便座の上、下、棚)

Hummingさんのところでは猫砂使って
いないのですか??
返信する
プププ!!隣がトイレだったんですね!! (ちか)
2006-07-06 12:58:28
プププ!!隣がトイレだったんですね!!
どこかな?って思ってたんですよ。
3匹ともトイレ好きとは面白いですね!!
ここは風通しがいいんですか?
3匹ともここで寝るって事はすっごくいいとこなんでしょうね。
うちのぷぷもトイレでペターンてしてます。石の具合がいいのかな?
返信する
トイレ好きですね~~(^。^) (yoko)
2006-07-06 18:37:19
トイレ好きですね~~(^。^)
ハーモニーくんも気持ち良さそう~~(^。^)
可愛いにゃんずだわ~~(*^。^*)
トイレって落ち着いて気持ちいいんだろうなぁ~~~(^o^)
ハーモニーくんは人間用のトイレの床が気持ちいいのかな~~~"^_^"
うちは私がトイレ入るとうるさいんです。入れろって(^^ゞ
返信する
◆TAKAYOさん (Humming)
2006-07-07 05:55:09
◆TAKAYOさん

ハーモニーの真ん丸お目目のキョトンとした顔って本当に可愛いんですよね←親バカ(^-^;)
乙女チックに両足を横に投げ出した姿も好きなんです♪
返信する
◆ハニママさん (Humming)
2006-07-07 05:59:50
◆ハニママさん

いえいえ、ヒーローが入ってるのはペットシーツを敷いた簡易用として置いてあるトイレなんです。
ただ、いつもヒーローが入っちゃってるので、最近ではトイレの役目をほとんど果たしておりませんが…(;´д`)
すっかりヒーローのお気に入りの場所なんです。
返信する
◆ミーコママさん (Humming)
2006-07-07 06:06:42
◆ミーコママさん

そう言われるとスリッパがあるのが玄関のように見えますね!
こんな風に玄関で待っててくれたら最高ですよね♪
普段、出かけるときは玄関とリビングの扉を閉め切ってますが、今度開けといてみようかな…(;´・ω・`)

コンテストも、みなさんの応援のおかげで大変良い順位です♪
まだまだ第一次審査ですが、ドキドキしちゃってます(^-^;)
返信する
◆モモママさん (Humming)
2006-07-07 06:12:10
◆モモママさん

猫砂も使ってますよ!
ただ、ハーモニーがあまり好きではないようなので、ペットシーツも用意してるんです。
トイレもいくつか置いていてもハーモニーだけは決まったとこでしか出来ないので…すぐに片付けられない夜中なんかの為に簡易用のトイレを置いてるんです。
返信する

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事