H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ハーモニー、病院へ…

2006年07月06日 | ハーモニー

今朝、2階から降りてきてみると・・・

_987 _988

リビングや廊下のいたる所が↑のように濡れてたんです!

 

水をこぼしたって感じじゃないし、どうしたのかと思ったら、

ハーモニーがヨダレを垂らしているではありませんか!!

_1001

いったいどうしたの~? (;´д`)

それ以外はとくにいつもと変わりはなさそうなんだけど・・・

 

心配になり、夕方にはなりましたが病院へ・・・

血液検査をし、結果が出るまでの間に点滴をしてもらいました。

_998 _997

ハーモニー点滴中・・・

 

検査の結果は、白血球の数値が低く、肝機能のGPT値も高目、

そして軽い脱水症状がみられるとのことでした。

先生が仰るには、何か観葉植物などの毒性のあるものを

口にしたか、急激なストレスがかかったんじゃないか?と・・・

ただ、何も思い当たることもなく、原因はよく分かりませんでした。

 

胃腸の調子を良くする為の注射を3本打ってもらい、

また明日、様子を診ていただくということになりました。

 

吐き気があるとか、食欲がないということもなく、

ヨダレもだんだんとおさまってきたみたいなんですが・・・

_1000

何かおかしなもの食べたの?

早く安心させてね!!

 

いろいろと忙しく、なかなかみなさんの所へお邪魔できません・・・

土、日には遊びに伺いますので、それまでスイマセン m( _ _ )m

 

「ネットアイドルにゃんこコンテスト」 ヒーロー健闘中!!

ヒーローに一票!

↑ここをクリックしてニャ!! その先で投票ボタンを押してネ♪

一日一票有効です!!

ぜひとも応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

みなさんの清き一票を~♪

みなさんの応援のおかげで上位をキープしております♪

最後まで応援していただけるとありがたいです(´・ω・`)

 

いつものお茶目なハーモニーに戻ることを願って・・・

人気blogランキングへ ←ポチッとヨロシク!!

こちらも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキングへ ペットリンクスへ

1日1回ご協力お願いしますm( _ _ )m

 

H's Room Photo Album

まだまだ枚数少ないですがこちらもヨロシク!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちもどっち? | トップ | 七夕に願いを込めて・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~!!!(涙)どうしてしまったの?ハーモニ... (TAKAYO)
2006-07-07 07:10:40
え~~!!!(涙)どうしてしまったの?ハーモニーさん(・・:)心配・・心配です。
一日も早いご回復を心より願っております。
返信する
凄く心配です!!最初の写真でまたお風呂にでも落... (ちか)
2006-07-07 11:08:27
凄く心配です!!最初の写真でまたお風呂にでも落ちたのかと思ったら・・・。
ハーモニーちゃん大丈夫かな?
大した事なければいいんだけど!!
急激なストレスなんかあまり考えられないしね。
ヨダレをたらす症状ってあるんですね。
早く安心させてね~!!
頑張れ~みんな見守ってるからね!!!
返信する
◆TAKAYOさん (Humming)
2006-07-07 12:44:58
◆TAKAYOさん

ご心配いただきありがとうございます。
おかげ様で、今日はヨダレもなく大丈夫なようですが、原因がよくわからないことには心配で・・・
また今日も病院で診てもらってきますので、結果を報告いたしますね。
返信する
◆ちかさん (Humming)
2006-07-07 12:50:28
◆ちかさん

ご心配&励ましの言葉ありがとうございます!
急に何か変えたということもないのでストレスっていうのは考えづらいし、誤飲、誤食するようなものも、した形跡もなかったんですけどね・・・
今日はヨダレもないし、普段と変わらない感じなんですが・・・
本当に早く安心したいですよ(>_<)
返信する
ハーモニー君、具合悪いんですね(>_<) (よちお)
2006-07-07 13:00:34
ハーモニー君、具合悪いんですね(>_<)
ヨダレが出たなんて心配です。
でも、病院で治療してもらって回復に向かってるみたいで、よかったです。
ハーモニー君、明日も病院に行くみたいだし完治してみんなをホッとさせてね。
Hummingさんもお忙しいみたいなので、体に気をつけてくださいね(^_^)
ヒーロー君にポッチ凸!
返信する
とても心配ですね。 (シトラス)
2006-07-07 13:17:27
とても心配ですね。
この所ハーモニー君の登場が
多かったので、とても嬉しかった
のですよ~
調子が悪いとこんなに、よだれが出てしまうのですね。
毎日蒸し暑いですが、ハーモニー君お大事に。
Hummingさんも、お忙しそうなので、体調に気をつけて下さいね!
返信する
心配ですね...。 (cocomiu)
2006-07-07 18:15:48
心配ですね...。
よだれがこんなに。びっくりしたでしょうね。私も今日うちの猫を病院に連れて行ってきたんですが、猫の病気についてそんなに詳しくないから余計心配で。。。
ホント、早く良くなりますように。。
返信する
◆よちおさん (Humming)
2006-07-07 21:42:49
◆よちおさん

ご心配をおかけしました~!
今日も病院へ行ってきましたが、もう大丈夫なようです!
でも、いったい何だったんだろう?
やっぱり何か食べたんだろうってことでしたが、心当たりもなくて…とにかくすぐに良くなってくれて助かりました~(>_<)

応援の凸もありがとうございます~(≧∇≦)
まだまだ先は長いですが、このままの勢いで行ってくれることを願うばかりです♪
返信する
◆シトラスさん (Humming)
2006-07-07 21:53:04
◆シトラスさん

そうだったんですよ~
口の端から次々にヨダレが垂れてきて…
ハーモニーの行く先々がベタベタになっちゃいました(涙)
でも、今日はもうヨダレもなく大丈夫みたいです。
お腹の薬もいただいたし、しばらくは注意して様子を見ていきたいですね。
とにかく大事に至らなくて一安心です(^-^;)
最近、仕事と連日のW杯観戦で寝不足の日が続いてました…
この土日でやっとゆっくり出来ます~(>_<)
W杯もあとちょっとだし、仕事も来週からは落ち着くし、ようやくみなさんのところにもお邪魔する時間も出来そうです♪
返信する
◆cocomiuさん (Humming)
2006-07-07 22:06:04
◆cocomiuさん

はじめまして~♪
ご訪問いただきありがとうございます!
cocoちゃんは初めての病院だったんですね?
その割に大人しくて落ち着いてて、とってもいい子ですね!

たしかに猫ちゃんの病気の知識がないだけに、余計に不安になってしまいますよね(>_<)
うちのハーモニーは今ではもう何があったの?っていうぐらい普段と変わりがないんですが、cocoちゃんはいかがでしょうか?
早く良くなるよう祈ってます。
ブログにはまた後ほど、ゆっくりお邪魔させていただきますね♪
返信する

コメントを投稿

ハーモニー」カテゴリの最新記事