H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

可愛い困ったちゃん!

2015年11月08日 | ハーモニー

 

しばらく暖かい日が続いていたけれど、今日は冷たい雨の日曜日になってしまいました。

気温の変動が激しいですね~  風邪をひかないように気をつけないと!

 

 ある暖かい日のこと。 窓辺で微睡むハーモニー

 こてんと寝っころがった姿が可愛くてたまらない 

 

お日様を浴びて ぽっかぽかなお腹をモフモフしたいなあ、って思って眺めていたら…

 そばにいたHummingパパも同じことを思っていたようです 

 

すると、そばにやって来たヒーローにいきなりちょっかいを出すハーモニー 

 こらっ、ハモちゃん!  ヒーちゃんに何するのー!

 

 

そして、こんなことも…

 

 

こらこら! またヒーちゃんにちょっかい出してるー! 

 


このときは大好きなブラッシングをしてもらったあと。

前にも記事にしたことあるけれど、ハーモニーは自分だけブラッシングや撫で撫でを

してもらったあとは、「 ボクだけとくべつ!」って思うのか、お兄ちゃんヒーロー

ちょっかいを出しに行くことが多くて   出された方はたまったもんじゃないですよね…

 

可愛い困ったちゃんなのです 

 

 

      ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯要求の激しいコ&干し柿... | トップ | 秋の夜長♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2015-11-09 04:24:38
おはようございます。↓ヒーロー君なんだかお薬効いてとても
調子良さそうじゃないですか!!!
食欲凄いあるって嬉しいですね。
ご飯要求の元気なお顔がたまりません(○^▽^○)

気持ちよさそうに寝てるハーモニー君私も触りたくなったけど
パパさんも同じことを♪
わ~~この後バトルが!!!

ナデナデやブラッシングの後は自分は特別~って強気になってるのね♪ぷぷぷっ
甘えっこさんで可愛いー。
返信する
Unknown (mimi)
2015-11-09 10:15:01
寒くなると
猫ちゃんの日向ぼっこを
もふもふしたくなっちゃいますよね。
ハモちゃん、ほかほか!
あ~
今日も雨、
日差しが欲しいですね。


そうそう
どの子も特別なんですよね♪

 あ~
 でもソラちゃんは
 もっと特別~    mimi

 うふふふふ~  ソラ

 にゃんとっ!   ぎん
返信する
Unknown (keiko605)
2015-11-09 22:01:57
日向ぼっこしてるニャンのお腹の
モフモフはたまんないよねぇ~
ハモちゃんのモフモフ、私もさわって
みた~い!
ハモちゃんの僕だけ特別!って
よくわかります。大事にされてるって
ちゃ~んと解っているんでしょうね。
・・で気持ちが大きくなってちょっかい
だすのかなぁ(笑)
爪とぎの上にちょこんと乗ってるハモちゃんが
ちょっと大きく見えます。


返信する
Unknown (ゆきねこ)
2015-11-09 22:44:29
Hummingママさん、こんばんは~
私もハモちゃんのお腹、モフモフしたいなぁ~
仲良しだからちょっかいを出すのかな?
追いかけっこも楽しそうなんだけど…?

ハモちゃんは特別なのね~可愛いなぁ
大きな爪とぎの上のハモちゃん
お山の大将みたい
返信する
Unknown (Hummingママ)
2015-11-09 22:47:24
ちかさん、こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
おかげ様でう〇ちはしっかりしたのを出しています
食欲もすごいんです!食べる速度も速くなって、すぐに
「もっとちょーだい!」ってうるさいんですよ。
お兄ちゃんたちは全然鳴かないから、よけいにうるさく感じます。
ついつい要求に負けてしまいます

気持ち良さそうに寝ていると、つい触りたくなりますよね~
おんなじことを考えていたようです
どうも強気になるようで、ちょっかい出しに行くんですよね…
あとのふたりには迷惑なことです!
返信する
◇mimiさんへ (Hummingママ)
2015-11-09 23:02:51
こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
お日様でぬくぬくのお腹、モフモフすると、あったかで
気持ち良いですよね~♪
やっぱり雨よりポカポカのお天気がいいですよね~
明日は雨が上がるかな?
人間だって特別ってうれしいですよ。
にゃんこも一緒なんでしょうね~
で、つい強気な行動に出てしまう…

ソラちゃん、とくべつって、うれしいよね~
ぎんちゃん、とくべつってわくわくしちゃうよ!(byハモ)
返信する
◇keiko605さんへ (Hummingママ)
2015-11-09 23:13:33
こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
keiko605おばちゃん、ボクのおなか、いっぱいモフモフしてもいいよ!
(byハモ)
お日様でぬくぬくのお腹、つい触りたくなりますよね~
気持ちよくって、幸せ感じます
特別なことしてもらって、つい強気な行動に出ちゃうようです。
ハッピーやヒーローにとってはホント迷惑でしょうね…



返信する
◇ゆきねこさんへ (Hummingママ)
2015-11-09 23:43:59
こんばんは~♪ コメントどうもありがとう!
ゆきねこおばちゃん、モフモフしても構わないよ。ど~ぞ!(byハモ)

うちは3にゃん三様で他のコのことに関心がないようなんだけど…
ちっちゃな小競り合いはあるけど、大きなケンカはないので、
まあ仲が良い方かなあ。
あとのふたりがベタベタ触れれるのが嫌いだから、余計に触りまくっています。
猫型爪とぎの上のハモちゃん、ホントお山の大将みたい。
見下ろしてますね
返信する
Unknown (Dao☆)
2015-11-11 18:10:19
かわいいいいいい☆猫パンチw本当にするんですね!猫好きですが、うさぎの母ちゃんしてます。うらやましいです。。。ねこちゃんず。
返信する
◇Dao☆さんへ (Hummingママ)
2015-11-12 15:52:31
初コメント、ありがとうございます!
三猫三様で、べったり仲良しではないんですよ。
だから、たまにくっついてるのを見ると、うれしくなっちゃいます。
まあ、可愛い小競り合いくらいで、大きなケンカはしないから、
ヨシと思っています。
Dao☆さんはタイにお住まいで、うさぎちゃんを飼われているんですね。
うさぎちゃんも可愛いですよね~

拙いブログですが、また遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ハーモニー」カテゴリの最新記事